Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


クラーケンで・・。

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

クラーケンで2週間ぶりにブログ見てマス頂きました!

何階貰ってもうれしい1:1ですね音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クラーケンで・・。1

誤字失礼しました。。SS見て気付いた><

---------------- 8×キリトリセン ----------------

いあ、言い訳するとモルバンレイド久しぶりだったんですよ。

クラーケンだし、1:1貰っちゃたし。・・・ね?

指がガクブルでした((((;´゚Д゚))){キーボードにバイブレーション機能搭載したかも!

普段は本体に配置されても、左足巻き込んでカウンターしてダメージ稼いでいるんだけど、今回は被弾しまくりました。

読者さんの真横でw


一杯一杯になってたので、リシタに被害与えないよう大人しくスラハイしながら本体殴ってました。。

今度、汚名返上させてください;;


クラーケンの後、色々と話に花が咲いてフレンド頂いてしまいました。

ギルドでもモルバンレイド回れるような事言っていましたので、ギルハンにゲスト参加させてもらっちゃおうかなw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

クラーケンの後、ロチェストレイド消化に行ってたら珍しい方が乗船。。アウトしていきました。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

戻ってきたらアシスト貰おうかと思ったのですが、その日はもう戻ってきませんでした

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クラーケンで・・。2

それにしてもこのアバインパクトあるw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、このバグなんだけど、自由掲示板には新しいチーフテン実装が原因なのでは?とありました。

確かに前々からペット連れてると重くなりますよね;

今回のは特に重いかも;

出港画面でペットをしまってホストへの負荷を減らすのが良いらしいです。

でも、DSサーバで落とされるって事は、他にも問題があるのかな~

どちらにしろ、今回のチーフテンジュニア。負荷が加わるのは確かなようです。

戦闘開始までしまっておくのが良いかもしれませんね。


それでも落ちるって方は、英雄伝のオプションからマルチコア設定を切ったり、画質を下げたりしてCPUへの負荷を減らすとまた違うはずです。

そして、最終手段として、クライアントをアンインストールした後にもう一度再インストールも試してみると良いかもしれないです。

パッチ更新でのエラーとかインストールされているデータに問題があるかもしれないです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クラーケンで・・。3

称号入手追加能力:知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

入手条件(ブラックバレー討伐・PT可 50)

ブラックバレーはこの称号と討伐称号だけかな?


このブラックバレーは、専門技術をしている人にとっては周回せざるを得ないレイド。


ブラックバレーの皮・レゴス鉱石

これらのアイテムはそれなりの価格で大量に売れるので、適正レベル周辺の方はちょっとしたお小遣い稼ぎやレベル上げのついでに狙ってみると良いかもしれませんね。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/211-bda3121c
