Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


Narikoスタイル2

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

最近はアバターと言うか、タウン装備にはまってる今日この頃。

専門技術をやりながら適当にイベントリーの装備を組み合わせて、良いなーと思ったら、いざ、ビューティーショップ音符

そして、昨日できたのが此方。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoスタイル2,1

色々と拍車かかりました星

---------------- 8×キリトリセン ----------------

セクシー系は褐色肌の特権ですからね。

他は人気カラーの黒系や赤系もメリハリがつきます。

ブラックパールが良い例だと思う。


装備詳細が此方。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoスタイル2,2
入手方法:課金BOX,掲示板
---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoスタイル2,3
入手方法;裁縫(専門技術)、掲示板
---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoスタイル2,4
入手方法:迷宮最終階ドロップ、掲示板
---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoスタイル2,5
入手方法;裁縫(専門技術)、砂漠ボスドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近は、サキュパスウィングジャケットも相当安くなった上、掲示板に出品されていることも多々。

入手も容易になりましたね。


自力で手に入れたい方は、課金のランダムBOXで頑張ってください。

此方も以前ほどのレアでは無くなったかもですが、掲示板で3m辺りで買えるので、募集した方が良いかもです。


ドロシー(腰)とウェスタン(足)は結構応用も利きますし、持っていても損は無いかも。


ドロシーの塗色で好みの物が出品or作成出来なくても、ランダム塗色でそれなりの種類が選べるので、そちらで頑張ってみるのも良いかもです。

料金は有料ですが、2回無料で再塗色出来るし、手軽に出来る価格だと思います。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ。

Narikoスタイル2,6
Narikoスタイル2,7
Narikoスタイル2,8
Narikoスタイル2,9
Narikoスタイル2,0

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


Comment

Nariko says... ""
うぺぺさん>>
今回は強引に褐色肌に似合いそうな装備で選んだってのもありますけどねヾ(・ε・。)

そうなんですよね;
普段は余り目立たないんですけど、SSで確認したら、あれ!?魚じゃんwって思いました;;
この際、雰囲気ですね!
2013.09.06 15:58 | URL | #- [edit]
うぺぺ says... ""
褐色肌ってかっこいいしどんな色とも合いそうだからうらやましいです!

あとおまけの2枚目の雰囲気が個人的にすごく好き(*´∀`*)
でも魚は気にしたらダメですね…(^^;
2013.09.05 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/210-9bb7b49c
