Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


軌跡(情弱Nariko編)

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

昨日は、インしても称号取りだけして、他はだらだらしてたので何もネタないです;

なので、取り置きしておいた記事行っちゃういます(爆

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


リシタにこんなバフあったんだー!

と思って、珍しかったのでSSしたんだけど、これを機に見てないです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡(情弱Nariko編)1

リシタメインの方教えてーー!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近追加のバフ?

もしかして前からあったものだったりして。。

まあ、リシタの方は普段から使ってない人にとっては知らなくてもまだ分かるけど。。

次ちょっと致命傷かも・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡(情弱Nariko編)2

NEWマークついてるね。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡(情弱Nariko編)3

これ、先週なんやで・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これこそバグでしょ?

ぃあ、バグであってほしいww


インケルス装備って、専門でしか作れないものだって今までずっと思ってきてたんだけど、覆された瞬間でした(笑)

因みにこの時のベラ、レベル80で実装された当日から活動してるキャラクターです。



まだあるよ!

これは、絶対に知らない人が多いはず!

私いい情報提供したわー・・。

SSこそ無いけど、【錆びたコイン】。

これ、右クリックで使えルンやで。。。

使うと、~1000くらいのお金が手に入るって言う。。

面白いねw






・・・・・案外みんな知ってたんだわこれ。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

おまけの昨日取った称号!

称号取得ブロガーのムネさんの記事見てたら、私も称号400の金ピカ目指してみようかな~と最近思って頑張ってる!

・・・来年には取れそうかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡(情弱Nariko編)4
軌跡(情弱Nariko編)5
軌跡(情弱Nariko編)6

ウルクルが臆するの称号は気付いたら持っていました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

・ウルクル、ヒーローモードクリア(PT)×50:追加能力が力+2
・ウルクル、マハの季節クリア(PT)×30:追加能力が知能+2
・ウルクル、部位破壊(PT)×30:追加能力が敏捷+2

何気にこのウルクル色々と美味しいです

APが20手に入ったり、未熟ESやここでしか手に入らないES(好奇心旺盛)があったり。。

でも、ESに間してはまPTの人が取っていても、私はこの称号を取るのに周回していた間一度も拾ったことないです。

最低50週でゴミES1枚もないとか;

最近は、課金しないとレアドロップが低下するんじゃないのか?とか思い始めてきたNarikoでした。

実際課金した後拾えるんだよね(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡(情弱Nariko編)7

称号取得追加能力:力+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号取得条件が、一般攻撃で敵を討伐 10000。

この称号に関しては、気付いたら取れてた感じです。

1次ベラが狙って取るなら、北の廃墟の一番初めのステージでノーマルのソロで行くのが一番楽なんじゃないのかな?

ベラは2次なら苦労しないはず。

また、リシタやカロックみたいに火力ある職業なら、蜘蛛とかが大量に発生するところでひたすら狙うのもアリかも。

すぐに欲しいなら別だけど、狙って取るような称号じゃないかもです。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
▼よるねこさん>>
サウザンドニードルの発生パターンが変わったのにはそんな意味があったんですね。
ヒューリー系強化は1次リシタにはダメージ稼ぐのに必須ですからね。
情報ありがとうございました。
2013.09.04 13:50 | URL | #- [edit]
よるねこ says... ""
Narikoさんのブログがブロラン復帰してたのでφ(`д´)カキカキ

リシタのバフは回避:スリップ(1回目)後に通常攻撃すると
サウザントニードルがうてて回数重ねて当てるとバフがさらに強くなりますよー
2013.09.03 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/209-575ec0da
