Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


邪気

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

昨日は、AP回収だけしてその辺適当にレイドこなしてゴットマッチに篭ってました。

ソロソロレアドロップ無いと、修理費用無くなっちゃいます、レア下さい、運営さん。

イカ牙で我慢します!(寧ろそれが欲しい)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

何か手頃な武器ないかなーと掲示板に張り付く、Na..いあ、リシタ。
(よし、ここでは「ひっそリシタ」って呼ぶことにしようw)

適当に目を通してると、ぁ、これならいけそう。。。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気1

と思いましたが。。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

物は試しですね。

何か非常に見てはいけない物を見た気分になりましたが。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気2

ぽちっとな。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この頃、封印に行ってる出品主は・・・。

これで、定期便に乗れると喜んでいたに違いないでしょうw


しかし、このビクテ武器の色もオーラも黒い。

ふぁーがすに見せたら、懐かしいカ・・兄弟の面影が見えると言ってました。






















そして、とうとう私は!!!!




























---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気3

ルーン忘れてた(; ・`д・´)

---------------- 8×キリトリセン ----------------









これ、保険きく?







★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そして、今流行り?のゴッドマッチに行って来ました!

この日がマッチデビュー!!

ギルメンと乗り込んだら、同じchのギルドの方々に会いましたが、やはり強いですね;

ランキングで安定したタイム出してるランカーだけはあります。

でも、スタミナ続けばもしかしたら。。

・・デスマでフルボっこされるだろうねw



そんなゴットマッチですが、寝る前の最終戦。

カタパルトで参戦、、というよりもカタパルト誰もやらなかったのでやってみたw

対戦相手もカタパルト1台。

爆弾補給の阻止が間に合わずに運ばれたりしましたが、お互いに虎牢関並の城壁。

やはりあの時間帯のプレイヤーはチームプレイが凄いと思いました。


そしてラスト1分。

Nriko暴走!?

カタパルト放置で前線突撃w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気4

それでも、結果は変わらず。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

いあ~。残り1分で負けなくて良かったw

そして、ゴットマッチに行く前にバラックと話して、ストーリーを発生させとくと良いかも。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気5

今回のイベント称号。追加能力無し。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

1度勝ってまた話しかけると、もう1回勝ってくるように言われます。

3回目に話しかけて条件満たしていれば称号もらえます。



此方は北の廃墟での称号。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気6

称号獲得追加能力:敏捷+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

廃墟の征服者同様、約束の平原ノーマル安定ですね。


▼おまけ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

邪気7

会うのは2度目。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

リシタだったからか気付いてなかった様子。

ご本人様見たらどういう反応するだろうか。。w

というか、私もリシタ操作してるの忘れてたんだけどねw

此方はグラスギブネンでの出来事でした~。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/208-18e99835
