Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


軌跡2(珍目録)

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ランキングに戻ってまいりました、Narikoです。

【このブログを読むのが初めてって人は、以下注意です!】

・個人的な思考や趣向がほとんど。
・文字多目で更に長文。
・記事を書いている時、もしくは、SS保存した時のメモを元に思った事をマシンガン列記。
・その時の心境を大切にがモットー

そんな事気にならない、って人は苦痛なく読めるかも~って事で!

ランキング登録(再)最初の記事は、軌跡2(珍目録)。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

これ、知らない人はビックリだよねw

8月3日かな?テレビで「天空の城ラピュタ」がやってたの。

その時にツイッターで何かあったらしくて、その影響が英雄伝にも出てたわけ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)1

マスター鍵付きなんやで・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、私の募集拡声器は一瞬で流れましたとさ(笑)


これは8月最初のアプデでだったかな?

ロティエスとの地下水路にあるステエージの歯車トラップなんだけど、正面の壁の丁度中央に階段があるのよ。

そこの横のラインで真ん中よりもちょっと下と梯子の先端の方に溝があるじゃない?

そこに、妨害トラップの歯車が左右移動して回転してた訳。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)2

何故かいつの間にか無くなってました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無くなってくれた方が、相当な時間短縮になるから良いのだけど、このステージだけのトラップなくしちゃって良いわけ?と思ってみたり。。


この日の夜、記録的猛暑言われてて相当暑かったの><

そんな時拡声器で。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)3

ナイス!!クーラー!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

思わず、SSしちゃいました。


(´・ω・`){さて、次。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)4

何か記憶に無いものがイベントリーに入っていた。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何処で、入手したのかなーっと、システム見てたら。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)5

クラー。の後だったから、ほえ~って感じだった。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


こういうの使えないタイプなんですよね。

この記事書いた今でも残ってます。

またコレクションで、イベントリーが、が。


これは定番かなー。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
軌跡2(珍目録)7

かなりの確率で奇怪な討伐フィニッシュを迎えるトール。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

まだって人は通ってみては?

案外見れるよ。


最後!

これは驚きました。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

軌跡2(珍目録)8

どう考えても、槍が中った後にエルキュロス落ちた。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

どう考えても(笑)タイミングの問題だと思いますよね、はい。

それよりも、ドスパラに全て持っていかれた感が。。チーン

そしてこの古代エルキュロスで初めて漆堊(うるしあ)さんにお会いすることも出来ました。

うぺぺさんの8月24日の記事で紹介していただいてますが、あの時は寝ぼけてて名前が出てこなくて、思い出そうとずっと追跡してたような気がしますw

普通に頭の上に名前が表示されているのにね。

不振行動炸裂な騎士団でした。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/207-6f9c1ddb
