Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


とりま更新。

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!

Narikoです。(ぃあ、このブログの管理名前がNarikoだし?それ以外は、多分ないかもだし・・?)


SSありで更新しようとしたんだけど、フォルダーに保存されたSSが200近くあるんですw

はい、まとめるのに時間が掛かってます(笑)


なんで、またまた文字だけの長文です!

今回は、現在の状況と心境、考え諸々でお送りします(笑)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


冷静になってよくよく思った。

以前の過去記事でも書いたけど、元々このブログを始めたのは自分の活動記録を書くために始めたのよ。

そのついでに攻略やら、魅惑系装備やら、金策情報やら、もしかして情報やらやらを書いていこうと思ってたわけ。

だから、タイトル【奇跡(軌跡)】に戻そうかなーと思う。

その中で、過剰とレイドソロPOT無しをやっていこうかなーと。
(現地点ではクラーケンは無理なので除外。ラキオラとハヴァンはリシタ、イセットはベラで出来そう。POTは別としてw)

タイトルにも私なりに意味があるんです。


過剰はね、金策で行き詰まってます><

最近、リアル充実で眠くって眠くって;

帰って来たら即バタンキュ~ww

英雄伝、満足に出来てないです;;

ただこれだけは言っておくよ~、今のところ他のオンラインゲームに移る予定は無いです!


何かみんな、FFとかファイナルファンタジーとか、ファイファンとか、14とか、とか。。。

これでどれか検索に引っ掛かったカモがカウンター回してくれるはず。。。


正直カウンターとか気にしてないけど、ブクマとかしてまで毎回見に来てくれてる方には本当に感謝しています。

みてもらうのが目的で書いてた訳では無かったのだけど、やはり嬉しいのには変わりないですからねw

ランキングも今まで自分がどの辺りに居るとかも大して見てなかった位ですし;

ただ、登録外して引退したのではとか、ブログ辞めたのではとか、1:1もらった時はランキングすご!思いましたw


そして、たまーに順位みて変化見るのが面白いのですw

何故そうなった!?wてな事があるとその原因を考えるのにログみたり、記事読み返したりw

そして発見するのです。。誤字脱字;

チャッカリ無かったかのように記事編集します(笑)


なので、何がなのでかわからないですけどランキングに戻るタイミングとどういう戻り方しようか考え中です。

また、くだらない事考えてます。

思いつくかどうかとか、実行するかは別として!

期待したら損するよ?

私気マグ(ry


では、次のタイトルの予定は軌跡1です。

あくまでも予定は予定(爆)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


あー忘れてた!

ツイッターをブログのプラグインに埋め込みました。


多分、そのうち更新や定期を公式でツイートするかもしれないです。

どこかのパンツブロガーを見てて良いなーと思った事はべ、別に1度もないです。

だって、公式の右の方にツイッターが埋め込まれてるの知ったの数日前だもん。。。


情弱と言えば。。

これは後の記事にしよう。。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.今度こそふぃにいいいいいっしゅ!!.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
うぺぺさん>>
2ヶ月もすれば戻ってくる人は戻って来るけど、今回はFFですからねー;
後のハルク実装でまた賑やかになりますよww

私がランキング復帰するついでに、その辺の更新多い隠れブロガーでも引き込もうかな。。
2013.08.30 10:20 | URL | #- [edit]
うぺぺ says... ""
みんなFFとか行っちゃって最近過疎り気味ですもんね(^^;
私のフレンドも二人くらいFFに行っちゃいました…(´;ω;`)

誤字脱字の修正、私もよくやってます 笑

ランキング復帰…楽しみにしてますね!(∩゚∀゚)∩
2013.08.30 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/205-3cb1da94
