Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


Narikoの野望!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

皆様ご無沙汰しております。

また近々ランキング復帰したいと考えております。

私なりの方針みたいなのが決まって、気分がすっきりした感じかなー

今回はそ生存報告みたいなものです。

公開したいSSは本当に沢山あるんだけど、溜めておきますww


結論から言うと、結構萎えていたのよね。

武器は折れるだけで11にもならないし。

それに、レアドロップとか2,3日に1個は普通と思ってたのをギルメンやフレンドに異常だと言われ、出なくなってからその苦痛を思い知ったという;

リアルでも色々と暑さからなのか思うように行かないし、まさに愚かね><


まーそれでもドロップしそうな時にはNarikoセンサーが反応して案の定拾ってくるわけですが。。

ぁ、早々から自慢は置いておいて、今後のブログ活動においての方針というか、英雄伝での目標というか。。


取り敢えず、防具や装身具のESを完成させると。。

前々から言ってるけど、必要性を感じなかったし;

適正のモルバンでソロすると女神1個は使うから、それを無くす為にもESに頼る事にしました。

それ以外で飛ぶのは集中切れたか、慣れてないかだから気分的な問題だからどうしようもないわw

白鮫で防御捨ててた時期にレイドで飛びにくかったのに、ブラパで飛んでるとかナイカラね><

スタミナに関することが大半だから堅実なエンチャントスクロール1枚が相当効いてたのかもです。



それが終わって初めて過剰でもしようかな。

それまでひたすら下準備の金策に没頭しようかと思います。

それで、メイン武器となる13を1本作って、それから15でも目指そう。。


その間、適当にレイドソロでランキングに入れるように頑張ってみよ

まずは、第一段階の野望である打倒ファーガス目指してガンバロー!


そこからPvPとかレイド追求とか。。

一番の楽しみはそこだろうけど、、、私がそこまで辿り着くまで英雄伝もガンバww


そして、長文の文字の羅列をここまで読んでくれた方や目を通してくれた方もありがとうでした。

リアルが完全に落ち着いたら本格的に活動する予定です。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/204-d56d16be
