Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


あれこれ報告!!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

いきなりランキング抜けてごめんなさい!

それもこれも、HIGEのせいよ!!

私のディープメイン返して!!!

と言いたいけど、3日でまた作ってAP復活したった。。。

まだ折るよ!

何か私の引退疑惑を聞いたけど、まず無いです。


ここで辞めたら、RPGのラスボスが倒せないからエンディングみないで売ったようなものよ!!

ブログタイトルを変えて、スタイル方針変更で近々ランキング復帰します。


私の最終目標はPOT無しでモルバン以外のレイドを15武器を持ってソロクリアです。

未過剰武器でPOT有りでなら出来ちゃったけど、15を持つのはやっぱり夢ね。


1年ちょっとやっていて最高武器が13きらめく野望レイダースデュアルスピアとかね。悲しすぎるはあほー!

これからもメイン破壊してもベラでレイドに行く時には2次武器持たないで1次の適当なの持つ予定。

リシタは2次で雫無しソロクリア目指して奮闘中!


そんなんじゃ、すぐ終わるじゃんとか思った人!甘いわ!!渇

プレイヤーは私よ(笑)

3ヶ月くらいのプレイヤーに装備から何もかも追い向かされてる私にはあと1年は、、

今、11にもならないからね(笑)


さて、ネガティブ自慢してすっきりした事だし、金策からガンバロ~

もう書きたい記事あるにはあるんだよね。。ボソ

追記

ランキング外したにもかかわらず、カウンターが毎日一定数動いてるのには感謝です。

常連さんもいるようなので、そのうちまた更新する。。。かは分からないけど(笑)

ここまで来ると、メイン破壊程度では引退は無いです。


追記の追記

引退疑惑はどうせあのフレンド繋がりの1部での範囲無いだけ!チラっ

イヴィーゴーレム事件の仇、いつかは。。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/203-bd64c7f9
