Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


読まなくても良いかもw

Posted by Nariko on   5 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

ただいま!

と、帰って来て適当に身支度を済ませて英雄伝しようかなー。。。

予想通りw

大型アップデートですからね。

早く終わらせてバグ満載のほうが問題ですよね。

いあ、毎回の如く時間関係無しにバグはあるんだけどね、絶対!!恐らく。。。


楽しいバグなら私は良いんだけど(ネタになるし?)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


出だしから今日言おうとした事じゃない事を書いちゃったしだわ。


今日言いたい事は、今までのブログレテンプレートに飽きた!!


って事で、2カラムから3カラムに変更してみたよ。

まだ、前回のテンプレート設定のままだけれど、これから徐々に編集していきたいと思います。

完成までのこの作業が面白いんですよね。

今回はデザイン性よりも、実用性?重視で考えてみようかな。


ここまで文字羅列して、読んでくれた方には申し訳ないのだけれど。。

いや、どうでもいい事だわこの記事wwww

何故、書いた私(笑)


取りあえず、お風呂等済ませて英雄伝覗いてみようかな~。

あれ?テンプレート編集は!?と思ったそこのアナタ、、、訪問のたびに変化してると思えば新鮮で良いよねーw

そこまで変わらないと思うけど、ようは地道に。。爆)


よし、満足!(笑)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

レイナ says... ""
わろたwwwwwwwwww
なんで3回もwwww

そうなんだよねー
楽しいけどめんどくさい!
2013.07.27 16:19 | URL | #- [edit]
Nariko says... "レイナさん>>"
確かに、とことん見やすくなった気がしますね。

そして、3回も書くって事は戻せってことですねw

たまに気まぐれで戻ってるかもだけど、背景画像のアスペクト比が特殊だから編集が大変なのよね;
CSS変えると、レイアウト全部編集するしかないから面倒(笑)
2013.07.26 16:08 | URL | #- [edit]
レイナ says... ""
みやすくなったじゃない

前の画像がかわっていくのも良いとおもったけどね!あは
2013.07.26 05:58 | URL | #- [edit]
レイナ says... ""
みやすくなったじゃない

前の画像がかわっていくのも良いとおもったけどね!あはは
2013.07.26 05:58 | URL | #- [edit]
レイナ says... ""
みやすくなったじゃない

前の画像がかわっていくやつも良いとおもったけどね!あはは
2013.07.26 05:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/200-2181280b
