Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


さーて、今週のNarikoさんは~?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今回のNarikoさんはこの2本だてでお送り致しマース。音符

一、街でのNarikoさん。
一、獲得称号と品質アップ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

長時間の街での放置やチャットタイムは街着に変更するのがブームな今日この頃。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーて、今週のNarikoさんは~?1

最近の街でのNarikoスタイル

---------------- 8×キリトリセン ----------------

うん、狐!

ドックイヤーですけど、狐なんです。

手にはなにも装備してないけど、最高級ホワイトベアでも装備すると良いかもね。

そう、後で気付いた。

街装備なんて需要無いかもだけれど、ギルメンが1部に需要があると言う事で公開してみたり。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーて、今週のNarikoさんは~?2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
さーて、今週のNarikoさんは~?3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
さーて、今週のNarikoさんは~?4
---------------- 8×キリトリセン ----------------
さーて、今週のNarikoさんは~?5

今は亡き教授製、ウェスタンブラウス。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

以上が装備詳細。

元所属ギルドのギルメン(フレンド)なんだけれど、PC不調だとかでもうインしてない様子。

インしたらまた遊んでね~。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

高級餌を貰うついでに称号狙いをしてます。。

50匹討伐ででドン!取得してから、もう150匹討伐に成功しました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーて、今週のNarikoさんは~?6

が、しかーししかし。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここからが長いんですよね。。

ドドドン!まで500。

残り2日で1回に6匹?それを最低10回で60匹。

2日間で120匹。

150+120で270・・。


足りない。

130足りない。。

いあー、ヤルコトナクテヒマダワー!ナニカヤルコトナイカナ~!?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

8時にインしていると貰えた品質アップクーポンの使用期限もあと2日。

へレモンに使おうとしてたけど。。

どっかのブロガーさんも同じ事言ってたので、以下省略(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーて、今週のNarikoさんは~?7

このSSを見て気付いた時には既に遅し!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そう、私は見ては行けない物を見てしまったのです。。

なんか、29日って書いてありますね~音符

あれ?へレモン実装いつだっけ?

私、頭弱いから分かんないは。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーて、今週のNarikoさんは~?8

ブラックパールメイルが★3になったよ!やったねw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

・・・・・・・・・・・・・・。

まー、18kいったし結果良しという事で。

私、ぐっじょぶ!!音符

胴体が★3になると、次に能力の高い腰?も★3にしたくなりますよね?

んー、武器に使うのが1番火力上がりそうなわけだけど、どうせ折っちゃうし。。

へレモン折りながらちょっと考えてみようかな。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこと考えてると拡声器でウルクルヒーローの募集がありました。

マハじゃなかったけど、取れる称号もあったしレベル帯もメンバーも結構強い人が揃っていたので参加してきました。

だれか、マハも拡声器流してくださいw

インしていて気付いたら参加します!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーて、今週のNarikoさんは~?9

後はマハと部位破壊。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

部位破壊はノーマル辺りでチマチマとやろうかなw

先は長そう;

でも、もう少しで300だし頑張ろう。

ここに来て、称号の差が能力にも大きな影響が出る事に気付いたNarikoでした。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
優莉亜さん>>
はい、面倒でドドドン!取り損ないました><
紫称号、うらやまーですよね。

箱から魅惑出ないし、みんな良くあんなに魅惑ほいほい使えるのが不思議。
なので、街装備集めて楽しんでますよー!

優莉亜さんの場合は職柄、確実にそうでしょうね;
無理をせずにと言っても難しいだろうから、自分のお体は最低限はお大切に。
私の場合は、運動不測でストレスに繋がってる件。
今日も馬鹿やってストレス発散します(笑)
2013.07.25 12:11 | URL | #- [edit]
優莉亜 says... ""
称号とらなきゃとらなきゃーとおもいつつ・・
めんどくさ・・(ry

でも最低300こえたいんです!!こえたいんですよ!!
見た目装備いじるの楽しいよね!!!ね!!!!

よし、またみんなで遊びに行こう、そうしよう。

夏ばてといいつつ、運動不足でもあり・・一番の原因はストレスだと最近理解した優莉亜でした!
2013.07.24 13:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/199-f16e6634
