Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


今週の軌跡

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

久しぶりの更新です。

最近、地味に倦怠期なNarikoです。

今回も、まとめて更新記事です(笑)

今週の軌跡とか、使いまわし出来そうなタイトルですが。。(フラグ?)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、

今回はまとまりが無いただの羅列になりそうですが、前回よりは面白いはず。w

いきなり、初期インナー・初期顔のベラですが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡1

はい、業者さんです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

とうとう、ベラも登場しました。

次はカロック。。

目立つはああw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

これは、ギルドBOXの1部。

赤い枠に注目。

本来のイベントリでは、同じアイテムは一定数か取引不可能にならない限りはアイテムの右下に数字で個数表示されるんですよね。

という事で、それを使ったフェイクですww
---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡2

勿論、両方ともライノトスの牙です

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰か引っ掛かるかなーと思って放置してたんですが。。

なんと!!2日後に自らがドキッとしてしまいました(笑)

その後、倉庫整理されてましたw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

コルウで戦闘死亡回数制限がある騎士の誓いで、、裸。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡3

POTと変身禁止w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そんでもって、ソロ戦闘⇒戦死⇒次の人w

勿論復活禁止。

鬼畜やわ。。

PSの底上げ練習には良いかもですね。

コルウの動きをソコソコ覚えてるのが前提かもですが、、

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

暇だったので、適正レベルで島に。

無事最後の箱まで到着した時の事。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡4

画像クリックで拡大推奨。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


チャット欄の赤枠に注目。

「お願いします」

ギルチャああああ!!ちーん

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

なんとなくかっこよかったからチョイスw

うん、私は今後も2次武器に手を付けない予定です。

称号あったら、最後に取るかも。

で、SSはクロスストライクからダブルクロスストライクに切り替わる時ですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡5

自分でこの技は見れても、遠目で人のは見たことない件

---------------- 8×キリトリセン ----------------

MAXでもない限り、跡がほとんど残らないので、発動後は一瞬で見失いますからね。多分ww

正直、見てる余裕なんて無いです(笑)

ギルメン曰く派手なアクションでカッコいいらしいです。

線が切れてるところが敵を斬り裂き飛ばした後。

回転斬りでターンして斬り抜く?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

砂漠好きのエッグさんと、その日ロックチェーンでフレンドになった方と砂漠のTODAYに行ってきました。

その時の2枚。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡6

良くあるけど、動かない敵さん。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

鎌がカニを斬って、私が2人とカニを切ってエッグさんがカニと私を斬る。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡7

はい、全滅うううw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

モルバンは人数が少ない方が、攻略難易度が下がって楽です。

1度試してみれば理由は分かります。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

こういう事してるから死ぬんですよね。

私がラキオラで不審な行動してる時は、寝ぼけてるかSS撮ってる時。

もしくは、こうしたらどうなるか模索してる時です。

ガチで死ぬ時もありますが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡8

カウンター間に合わず死にましたw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして復活してすぐ食べられて。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡9

称号獲得しました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

多分、ベラでこの称号は食べられる動作覚えないと難しいです。

ここまで1次使ってる人なら分かるかもですが、反射的にカウンター入力する癖がついてくるからです。

多分、狙ってカウンターすると向き合わせたりタイミング合わせたりとかで失敗しやすいですから、敵の動き覚えてパターン決めたほうが確実かもですね。

そういう私は、モチベーション次第。。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ここから17日の記事ですね。

暇すぎたので、ちくわさんと墓場に行ってきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡10

その帰り。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビックリしたお。。

色々とMAXだおww

勿論、無許可です。ごめんなさい

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

マスタああああ!!

カロック3人が変身したからって、おさぼりしないw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡11

現在の英雄伝一のDSPのリシタがレイド中に焚き火w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

全く気付かなかったです。

プロすぎるw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

やらなくてはならない事は沢山あるのだけれど、やることが無いので(笑)

せっかくなので、残りわずかなイベントでペットの餌を貯蓄して来ました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡12

これ、後で背景にでもしようかな。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ついでに、自由掲示板に書いてあった蛙の爆弾討伐をしました。

ゴリアスでやるよりも効率良いし、早く回せます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡13

ドン!の称号すら見つけてなかったのに、ドドン!まで発見。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

どこかのパンダさんは金色の称号になっていたし、私も金。。まずは300を目指して頑張ろうw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ギルメンのストーリーを手伝ってる間に、タイタンのお誘いがあったので遊びに行ってきました。

船に乗ると、羽の付いたリシタが2名。。

変体がいたおおおお;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今週の軌跡14

あれ、私にも羽が。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

良い船見つけましたね~spazzさん。

私の後に来たガンカイさんも乗った瞬間に裸にw

ついでに破壊もしてくれました。

かなり、慣れてました。。

引き抜き勧誘しとけば良かった(笑)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

それではまた次回の軌跡でお会いしましょう!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
黒ヤンさん>>
あー、それ貰ったわ。
2013.07.23 09:25 | URL | #- [edit]
黒ヤン says... ""
さーて今週のNarikoさんはー?

サザエさんみたい( ´艸`)
2013.07.19 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/198-90d3cd26
