Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


Narikoの軌跡!?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


注意:開始早々暴走しましたw
消すのは勿体無いので、文字読むのダルイ人は、★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆のラインの下まで飛ばしてください。


軌跡?いいえ奇跡です!

はい、このネタを自分で使う前にギルメンのブロガーどころか(許可しましたw)、「奇跡」のテーマをネク●●にも先を越されて使われてしまった、Narikoです。


いあー、【軌跡】も【奇跡】も両方とも意味知ってますけどね。

広辞苑で調べろとか言わないで下さい。

調べえた上で妄想 想像 してる意味に近いので使ってます(爆


ただ今回はね、軌跡とかなんとか言っちゃってるけど、ようはアレデスヨアレ!

今までのまとめて更新のダイジェストバージョン!

手抜きじゃないですからそこ注意!


詳細メモを間違って消しちゃったから、あまり記憶に無いSSを省略してるので、ひとつの記事にするのが辛くなったからです。


思い出そうと思えば思い出せるのだけれど、、

はい!次!!夏休み明けのテストに出るからマーカーチェック忘れないように!


総論!
Narikoは詳細メモを削除してしまい、記憶が薄っすらとなった記事を書くのに面倒(英雄伝するから時間が無い。爆)となったが為に故、手抜き方法を編み出した!


簡単に言えば、(総論台無しw)
更新自体は楽しいのでやめるきないのだけれど、暑くてわたしのCPUが熱暴走しそうなので。(笑

中の人のCPUはペントニウム4搭載してるから、少し考えると熱暴走しちゃうんですよ。。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、
原稿用紙5枚くらい暴走できそうだけど、以下数日間のダイジェストでお送りします!(出だし決まった・・



---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの軌跡1

砂の中へキラキラと。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


このSSの位置、ダッスマジャンプで引っ掛かりやすくかなりの確率で砂の中を走りそうになります。

砂の中走るとキラキラ奇麗だけれど。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの軌跡2

ソロだと、脱出できなくなる事があります;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

/脱退でも、戻れない時があるようなので、注意しましょうw

地下扱いになるようです・・。

パンツぁーの皆様はこれで撮影し放題ですね!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

次はクラーケン。

以下の2枚のクラーケンのSSは、同じ日に別のPTで撮影したものです。

名前消してるので画像クリックして拡大しても、PTにアシストがあるかないかで判断してもらうしかないんですけどね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの軌跡3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoの軌跡4

本体7、後ろとS1のPT

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ふぃ、フィオナつおいお。。。

これ、フィオナ以外でも可能なのかな?

ベラは。。。ムリポそw

今度は、足だけで本体無しをギルドでやってみたいけど。。けど・・w

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの軌跡5

パンツに目覚めたようです・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルメンのブロガーの黒灯こと、とーちゃんです。

この子、どんな戦闘に行っても、腰装備だけ破壊されるんですよね。。

ほぼ絶対w

これ、1部出港画面からパンツになってたり、コレン焚き火でパンツになったりしてるのもあるけど。。

110chのジェノスさんの90ch女性バージョンですね。

はい、確定!

誰か、承認下さいw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
ここからはおまけ?SSです。

最初はランダムボックス。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの軌跡6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoの軌跡7

これ、レア2倍のBOXなんやで。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかしいやろww

5kくらいのBOX課金だったけど、レア1つもなかったしもうやらない!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの軌跡8

カルディラック右にいるよね~

---------------- 8×キリトリセン ----------------

奇麗に狙われてますw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Comment

Nariko says... ""
黒灯さん>>
加工していないオリジナル画像いる?
2013.07.18 14:49 | URL | #- [edit]
黒灯 says... ""
なんじゃこりゃーwwwwwwΣ(゚ロ゚;)
かっこよくSS加工してもらってると思ったら全部パンモロだーーーっwww
……気が向いたらヘッダーにするか……
2013.07.16 03:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/197-965010b5
