Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


みんな、コレ覚えてる?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


---------------- 8×キリトリセン ----------------

みんな、コレ覚えてる?1

そう、ビンゴイベントの景品だね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ALLビンゴになったら貰える景品だったんだけれど、開封忘れてた!

という事で、まとめて開封してみたよー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

みんな、コレ覚えてる?2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
みんな、コレ覚えてる?3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
みんな、コレ覚えてる?5
---------------- 8×キリトリセン ----------------
みんな、コレ覚えてる?4

え~・・ないはー:

---------------- 8×キリトリセン ----------------

完全に開封時期間違えた?

本来は100%成功ESが当たりなんだけど。。

それとも、活力ESでただけでも良い方なのかな?


とりま、ベラが持ってるのは何か頑張ったり良いことあったら開封するように残しとこー。

きっと忘れた頃に何出たのか書くかも~。書かないかもーw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、

各ESの運命は如何に!という事なのですが。

貴重な、ゴーレムは適当なアイテムに付けようとして失敗!

賢者は、イヴィーじゃないから必要ないし、誰かにプレゼントしようかと思う!


そして、活力ESはある物の強化でファーガスに34個もルーン持っていかれてるので、

ギルメンにプレゼントしようと思ったけど、嘘だニャん!!系のESは100brで成功するらしいね!

という事なので、せっかくだから付けてみた!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

みんな、コレ覚えてる?6


じゃーん!!付いた!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何故今更コレに付けた!?


そんな方に朗報!!

私、ESは武器以外には貼ってないに等しいです。


最近ですね。

バランスとか貼り始めたの。

Comment

Nariko says... ""
今レア運最高マスターさん>>
これからは、メンテナンス前日に交換するようにしてくださいw
2013.07.11 16:49 | URL | #- [edit]
今レア運最高マスター says... ""
ビンゴ景品だと。。。嫌な思い出が甦った…( ´△`)意気揚々と景品交換しようとしたらメンテ明けで全て消え去った後だったああああああ!!(*`Д´)ノ!!!
2013.07.10 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/196-c8447f3f
