Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


たのもおおおお!

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


みんな過剰成功して、性能が跳ね上がってる今日この頃。

私もチャンスですかね?

80+13とか出来ちゃったりしてw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

たのもおおおお!1

やったね!たえちゃん!!Narikoが80過剰をとうとう手に入れるみたいだよー

---------------- 8×キリトリセン ----------------


勿論成功しました!

とうとう私も念願の過剰武器が持てました。。。












---------------- 8×キリトリセン ----------------

たのもおおおお!2

そう、夢という名の80+13を・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

手に入ったら、ハッピーですね!


そして、ファーガスが破壊成功して喜んでました!

きっと、破壊して手に入れた牙3個で営業してるんですね、この鍛冶屋。。

じゃないと、とっくに潰れてるとずですよ!




---------------- 8×キリトリセン ----------------

たのもおおおお!3

その為に今までAPコツコツと貯めて頑張ってきてたんですけどね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


これでへレモン手に入れたら遠慮なくディープメイン破壊でます!

やったね!!(ry
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
黒ヤンさん〉〉
2回完全破壊して80過剰するからだよ~(汗
80破壊を何度もしてめげないのは、DoM、廃課金者、メイン武器破壊魔の称号を持っちゃってる方、この辺りに一致する方々だけだと思うよ!

レア運に関しては、自分の現在のドロップ運をNarikoって人に返上してからにして下さい(笑

とりま、自分のペースなて楽しみましょ~(音符
Spazzさん〉〉
本当に過剰楽しんでますね~(音符

そんな感じにブログ記事から悔しさの陰に隠れた何かが伝わって来る様な気がしますw

きっと、15武器持てる日も近いかもですよ!
2013.07.09 09:19 | URL | #- [edit]
spazz says... "仇は俺がとる!"
そうですか・・・

あのHiGE また 罪無き人を・・・

しかたがありません

こうなってしまったら

この俺が

このメイン武器破壊魔

spazz様が15スプレンダ―をつくる、

あ!ごめん!ピンポン鳴った、お客さんだわ!

じゃまた! 
2013.07.05 16:48 | URL | #- [edit]
黒ヤン says... ""
本日プレイヤー+10が4回目の破壊を受けました(笑)


とりあえずお金貯めて牙買って5回目破壊された時点で私はもう引退します•••余命数週間となるかまた生き延びれるか今月が山場になりそう( ´艸`)

たった+11なってくれるだけでいいのにどうしてこうも過剰運とドロップ運のなさに最近疲れちゃったよまったく(´-ω-`)
2013.07.05 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/195-6959a3d0
