Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


最近の出来事

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

はい、更新がしばらく空いてしまいました;

とあるアイテムが欲しくって、毎日必死に金策してます。

アイテムの詳細については、また改めて記事にしたいと思ってます。


それで思ったんだけど、最近またバグが目立つね;

まだ致命的なバグには対面してないので問題ありませんが。。

個人的には面白いバグはあっても良いかなと思ってますw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、溜め込んだSSを一挙公開したいと思います。

まず初めはクラーケンからです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の出来事1

掴まれてから、グンルングルン高速回転してました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

手前にあるのは前足ね。

因みに、本体のすぐ近くに出現してます。

此方の攻撃判定が本来の場所にあるのに対して、ゲソの攻撃は背後から来たり正面から来たり。。

そして最悪な事に、攻撃モーション無しでした。。ちーん

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の出来事2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
最近の出来事3

終了後もぷかぷかw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この時、私は本体担当してたんだけれどいきなり後ろ足担当さんが消えました。

そして、S足びしゃーん!?

様子がおかしかったので、近寄ってみると、船の外にいましたw(上のSS)

戻って来れないようなので、私がそのまま後ろ担当に。

最後には沈んでたんだけれど、そのイヴィーさん視点がとても気になるNarikoでした。(下のSS)


そして、最近クラーケン重くない?

スキップしなくても5G辺りから急にスローになることがあるんだけれど、私だけじゃないよね?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、ラキオラでも。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
最近の出来事4

バリスタ称号も同時に入手。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何か称号取得したから、ログみたら食べられた!?

なんか、半分体出た状態でムシャムシャ。。

しばらくむしゃむしゃ。。吐き出さないでね!!

普通にこれ解体されててもおかしくないレベルだよね。

カロックといい、絶対にブラッディージェイド服用済みだよね~w

魔族のほうが余程人間っぽく感じる時がある今日この頃でした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の出来事5

上のSSより少し前のラキオラでの記念撮影!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

エッグさん曰く、鬼教官の蜜壷さんとカダンで遊んだ後の事です。
私の場合、名前で損してる蜜壷さん。ですw


クラーケンとラキオラにも行って来ました。

ギルメンのとーちゃんやミッキーさんを誘って、クラーケンへ。


丁度その日は、ICOKAさんがクラーケン攻略記事の更新をした日でもあったので、記念としてゲストとして呼んでみました!
基本に忠実な説明が多い事から、初心者に優しい攻略ブロガーさん?


そして続くラキオラでは、気付いたら、まめさんも合流してました。(爆
ギルメン絵師の最終目標?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ネクソン、やりやがったな;

なんて物を実装してくれたの・・可愛すぎるじゃない!

ログインしたら即課金購入したわ。

そしてトドメにコレ!↓

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の出来事6

なんだっけw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

子供たちの遊び場だっけ?

ジュニア沢山じゃないの。。

でもコレ、毎日10週とか。。飽きるよ;;

そのうち、ジュニアやっといてー。とかで、私は座っちゃいそう;

罰として、この子達が常にあたしの後ろ付いてくるようにして下さい!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そして、可愛い絵を書く絵師のエッグさん

更新頻度は、かなり高めの影でひっそり活動してるブロガーさん。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の出来事7

ますます、野生的になってきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ナイトホークもう作ってました。

私もナイトホーク作ってみようかな。。

あー、それにしてもから揚げ食べたくなってきたかも。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

長々とした記事、最後までありがとうございました!

おまけだよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の出来事8

チラっ!!?ヨダレジュルリ。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
優莉亜さん>>
優莉亜さ・・情弱です!!

とーちゃんを連れて行くときはモルバンのステージじゃないと!

場合によっては、マハの季節なみに「もろぱんの季節」がボスの数だけ到来します!!
2013.07.05 13:42 | URL | #- [edit]
優莉亜 says... ""
このクラーケンバグ!ブログにも書いたけどうちらも昨日なりました!

でもその当の本人は爆笑しててしかもガンカイだからそのまま海から攻撃かましてましたよ・・

ただ、船の上の足たちはあらぶりまくりでしたが・・(。'ェ')

Narikoさんも黒ちゃんつれてラキオラいってくると「もろぱんの季節」味わえるかもデスヨッ☆ww
2013.07.04 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/194-23a764b1
