Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


何故、私だけ生きていた。。

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

ここ数日間、予約投稿してたNarikoです。

FC2ブログでの予約投稿をすると、ランキングの反映に大きなラグが発生するようですね;

私の記事がランキング右の新着一覧に表示されるころには、表示が埋もれてNEWの点等がありませんでした。チーン

それでも、見つけて訪問書き込みしてくれた方々、これから見てくれる方々もありがとうございます。

相変わらずのマイペース更新で行きたいと思います。音符

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

昨日だけで、結構な数のラキオラの牙が落ちたみたいね。

ギルメンもギルドブログでドロップログ公開してました。

私も同じchの人が板立ててたので、乗り込んだところ、ホストをしてたその方がドロップさせていましたね。

しかし、それは再出港?してからのお話。。

最初のラキオラ出航は此方。。。






---------------- 8×キリトリセン ----------------

何故、私だけ生きていた。。

何故、私だけ生きている!?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


PT羽を使っても復活しませんでしたw

しばらくすると1人取り残されて、ラキオラソロに突入。

勿論、即撤退!

不思議な体験でしたw
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "返事遅れました!!"
黒灯さん>>
80装備クラスを1人で倒したって事は、私そこまで強くなれたのね、、、
(白鮫装備が魅惑じゃないってばれた瞬間、必ず粘着されてァボーンですよww)
2013.06.29 14:29 | URL | #- [edit]
黒灯 says... ""
実はなっちゃんがみんなを辻斬った後の図だったりして(ノ´∀`*)笑
2013.06.26 18:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/193-0117fb56
