Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


Narikoの宣告

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

扁桃腺って中々治らんね;


「そりゃ、睡眠時間4時間半で電車で仮眠なんかとってれば治らんとですよ。。」

「いつまでも10代の体力と同じ生活してるからだよ」


な、なんていうことなの。。

年には勝てないって事かああああ!!!

負けんよ!?
今日は早く寝ようかな。。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


相変わらずの三日月島の周回をするブルムン。

鉄板時刻では未だに絶えずレアがドロップしてます。

昨日は行きそびれたけどね(笑)


そろそろ、宣告出ないと予約締め切りになっちゃいますよ!?

ってことで暴走したり冗談を言って、モチベーションをつなぐことに。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

1

おじぎたいむとは、此方を参照して下さい。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして箱を目の前にした私は、おじぎたいむや、みんなの不意をついて、守護者召喚(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの宣告2

この日の為にSS連打してたかいが。。因みにこの地点では宣告の入手に気付いてない私、、

---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoの宣告4

とうとうマスターにレア出たのねww

---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoの宣告3

ログ確認してみたら。。。あれ?

---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoの宣告5

無事、Narikoの宣告のフラグ回収完了です。もう1個欲しいな・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この後、マスターはお仕事の為不在になったので、休憩を挟むことに。

その後、みんな動く気配が無かったのでレイド周回してきて、110にブルムン数名を連れて遊びに行きました。

そこにいた蜜壷さんとエッグさんと話してる時にギルメンは記念撮影してましたw

ブルムンメンバーがホームchに帰った後、私は蜜壷さんにイカに連れて行ってもらいました。

その後なんですけど。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Narikoの宣告6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
Narikoの宣告7

---------------- 8×キリトリセン ----------------


蜜壷さんには悪いですが、このままインしないで寝ました。

と言うよりも、出来なかったです;

ハッキングじゃない事を祈って、その日の英雄伝終了です。


私、既にリシタの時にアカウント盗られてベラ実装で新アカウントで戻ってきたタイプなので、

流石に2度目は耐えられないかもです。

今回はワンタイムと2次パスにセキュリティーソフト、アドレスも専用です。

パスワードもほぼ毎日入力数値MAXで変えてるので、大丈夫だと思いたいですね;
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "返事遅れました!!"
優莉亜さん>>
扁桃腺、どうにか違和感程度まで治りました!
私、神に勝った!?
←天罪貰ったりしてw

本当のエラーだったんですね!
それなら放置で良いわ。。。w
2013.06.29 14:26 | URL | #- [edit]
優莉亜 says... "再び登場b"
うちのとこにもコメありがとですー^x^
扁桃腺は甘く見てはいけませぬ・・・
私はそれで3年ほどまえに入院しましたともwwwww
20代まっさかり!まだまだわかいZE!とか思ってたからきっとカミサマに「なめんなコラァ!」っていわれたんでしょうね・・・
そして三日月の宣告おめでとーです!!W
イイナイイナ♪・・・にーんげんって・・(ry
 
ネットワークエラーのときは私はモデム再起動ですb
あ、それと名前コピーはこの間の方法でつかえました!w

では長々とコメント失礼しましたっ!・x・
2013.06.26 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/192-5ef34399
