Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


いつから実装されてたの。。

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

あれ。。いつの間に?

こんな機能。。。

ありましたっけ?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こんな昨日が。。

名前コピー。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

キャラクターをスマッシュキーでクリック後に表示されるアイコン。

その1番下。

クリックすると、アイコンが消え・・アイコンが消え・。

どういうシステムなのか分からないとですw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ここ数日間は8時くらいからモルバンの三日月島に篭って島荒らしをしていました。

今回はギルメンがロチェのレイド参加者を募集していたので、そちらに参加して島は休憩。


そして、9時からは久しぶりに夜インしたギルメンからラリーのお誘いがありました。

今はイベント中って事もあるし、鍵の欲しさに参加してみる事に。

結果鍵8個。

この前の2個でやる気なくしてたけど、ちょっとモチベーション上がったかもw

1時間くらいで聖域まで終える事もできたし、今夜もラリーやってみようかな~。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クロスストライクj・ダブル

クロスストライク・・・・クロスストライクダブル?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

その日のラリーで思ったことが1つ。

メンバーが

ベラ1次×2、
ベラ2次×1、
カイ1次×1

近接2:中距離1:遠距離1

近接で敵のタゲ取りして攻撃してる最中に、中距離が心臓発動ラッシュ。

近接突破されても、中・遠距離の猛ラッシュで即撃沈。

体力が大きいキャラでも、スラハイスマ2ラッシュで怯んだり、テンペストで足止め後ラッシュで即撃沈。

それで落ちなくても、中・遠距離のSP技もあるし。。。



個々の火力があるって事もあるけど、チームコンビネーションに勝るものなしって感じですね。

クラーケンはそういう事を言いたかったんですよね?運営さん?w


今後の実装されてくレイドは火力もおかしいことになるようですし、

ギルド内でPTコンビネーション考えてランキング狙ったり、

高火力組みに遅れをとらないタイム目指すのも楽しめるんじゃないかなーと思いました。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

深海の怪人2

今月2回目の80アクセサリー。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そうこれ!マスターがお風呂に入ってる間に、3人で行ってきたらドロップしたのw


その時は、おめでとう!って素直に思ったけど。。

後々、三日月の宣言じゃなくって良かった!と思ってた私がいましたw

マスターにドロップの事を言ったら、そのまま同じ事言ってました(笑)


でも、コテちゃんはイヴィーって事で深海の怪人は有効活用できそうだし、本当におめでとおお!!

よって、20k超えのモンスターイヴィーが更にモンスター化されることになったのでした。。

でも、海賊装備なしであのパラ。。

恐ろしや。。。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "優莉亜さん>>"
初書き込みありがとうございました!
私も良く優莉亜さんのブログを読ませていただいてます!

その方法で試してみます。音符
情報ありがとうございました!
2013.06.26 14:45 | URL | #- [edit]
優莉亜 says... "初コメです"
お邪魔します|ω・`)
船の墓場ドロップすごいですね!私船・・・死者のESしか・・・・でたことないorz

で、そんなものがいつの間にか出てたんですね・・・私も今知りましたwたぶんその「名前コピー」の使い方ですが・・・それを押した後、チャット欄にバーをもっていって打ち込める状態にしたところで、ctrl+Vを押すと名前が張り付くんじゃないかなー・・なんて・x・
1:1のときに便利ですね!
とはいっても、実証したわけじゃないので、今日それをやってみますw

ではまたのぞきに来ます(*´ω`*)
2013.06.25 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/191-0ed349e6
