Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


パターン入ったね

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

やばい、風邪引いたww

昨日、雨に濡たからソレが原因だろうな;

でも、高熱が出ない限りは英雄伝にインするNarikoです。


最近、放置インさせて専門技術頑張ってます。

何せ、ある素材が大量に必要でして;

一向にレベルが上がる気配ないですw

そんなこんなで、エルキュロスに八つ当たりしてコレンに到着すると1:1が来てました。

・・・いつきたのだろうか、待たせていにであれば済みませんでした。

というのも。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

第一回参加賞

選択番号7番の参加賞。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

あゆむさんからの参加賞配布の1:1だったからです。

そして、手元に届いた事確かに確認ました。

高価なアイテムありがとうごあいました!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

相変わらず長くなりそうなので、記事の概要を少し。。

最初に、80武器と詐欺に関すること、最後に、三日月島での事。

三日月島に関しては、最後にマスターe.t.c.の公開処刑も含まれてます(笑)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、

念願の80武器であるディープメインを作るが為、ラキオラの牙を足りない分購入する事に。(6月11日)

募集をかけたところ、こんな郵便が送られてきました。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

詐欺注意

購入前に、必ずアイテムを確認したほうが良いです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この人、今現在も頻繁に詐欺行動をしています。

皆さんも高額取引にかかわらずに、アイテムを確認の上で購入する事を強くお勧めします。


そして出来たのが此方↓↓

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ディープメイン

作って、3日後のSSです。早速、ES貼っちゃいました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


豹のは、ギルメンのホトちゃんがくれました。

100br目指すのにエリクサーの飛んだ数は黒歴史ですね。。

野望も、ギルメンのこまちゃんが16m~18m相場のところ、15mにしてくれました。

エリクサー代を見たら相当な赤字ですが、貼れたので結果的にはオッケーです。音符

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


21日の島でのレアは此方。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

KOTEクレセント
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ホトちゃん落ち葉
---------------- 8×キリトリセン ----------------
とーちゃんクレセント

マスターのレア=キエルの魂、逃亡者の魔法のリング

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、魂を出した後のお約束。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

安定のマスター

マスター、安定の逃亡者の魔法のリングw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


マスター、頑張ってるのに本当にレア運が無いからちょっと可哀想になってくるけど、美味しいポジションにいる事には間違いないですw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マスター、とーちゃん、ホトちゃんの黒歴史


---------------- 8×キリトリセン ----------------


この時から私記憶が飛び飛びで寝ぼけてたみたいなんだよねw

でもね、これはばっちりSSで保存させてもらったよ。

とーちゃんは残念言ってごまかしてるけど、もう1人そこにブロガーがいた事を忘れてもらっては困りますよーw

こんな会話でもホトちゃんが言うと自然なのは不思議な件、、

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Comment

Nariko says... "黒灯さん>>"
このログ読んで、気持ち少し目が覚めたわw

>>流石だわー
怨み込もった流石だわーですねw
2013.06.25 14:53 | URL | #- [edit]
黒灯 says... ""
SS撮り忘れたから残念!晒せないね!(あぶねーやばかった)
と思ったらなっちゃんバッチリ撮ってるしwww
流石だわー
2013.06.25 11:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/190-e350c9c1
