Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


絵心チャッカリ参加してました!

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

あゆむさん主催の 「第一回絵心コンテスト!」

はい、ちゃっかり参加してました。

浴衣ドレスに時間使いすぎて背景終わらなかった件;

今回、PCで初めて絵を書いたわけなんだけど、奥深いですね。。

ネタに走ったけど、楽しんでかけたので個人的には満足でした!

結果や詳細はあゆむさんのブログで直接ご覧下さい。

動画を初めて作ったらしいですが、いろいろな事に挑戦してそつなくこなしているように見えるあゆむさんは凄いと思います。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


今、三日月の島でレアドロップがフィーバーしている、ギルド:ブルームーンです。

今週だけでも、これだけかな?

※一応、ドロップログも保存してあります。


クレセントライト×3

落雷の指輪×3

深海の怪人×1

三日月のエンチャントスクロール×2

熱意エンチャントスクロール×1


他にも、ジャカルムの武器の破片やキエルの魂。。

これもかなり出てます。。


今夜、私でなくミッキーさんがホストをする予定。

これでドロップ止まったら大爆笑ですねw


---------------- 8×キリトリセン ----------------

仁王立ち

死してなお仁王立ち!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

もっとドロップしてるギルドや人はいるかもだけど、毎日レアドロップを拝見できるのは嬉しいですね。

因みに、なんとなくレアドロップするタイミング?分かった気がします。

これこそ気のせいだと思うけど、あじさいの鍵イベントに入ってから毎回必ずドロップしてる時間があります。

今日もその時間でドロップしたら、丸々1週間ドロップしたことになります。

今夜はその時間にドロップするか楽しみですw

因みに、島の最短クリア時間は23分ちょっと。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
レイナさん>>
何の当選?
都市伝説じゃないから、更にやばたんなのよ・・。
昨日も、落ち葉とクレセントライトが2個ドロップしたし。。
ギルメンに;;

あゆむさん>>
此方こそ、企画ありがとうございました!

カロックが浴衣ドレスですからねw

その時はぜひ参加させていただきます!
2013.06.22 10:26 | URL | #- [edit]
あゆむ says... ""
イベント参加ありがとうごうございました!

めっちゃこわかったよあれw

またイベントやるときには是非参加してねー(`・ω・´)
2013.06.22 03:00 | URL | #- [edit]
レイナ says... ""
当選おめでとん~
その都市伝説・・・やばたんね
駄菓子菓子その時間帯はお仕事っていう٩(๑`ȏ´๑)۶
2013.06.22 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/189-d13d6437
