Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


フラグ回収

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


やはり、フラグ建てるとレア落ちる?

裸になって落ちる次代は終わったようです。。

一時期、フラグのバーゲンセールしすぎて、私以外の人にレア泥運が逃げて行ってしまましたが;;

ぁ、それともこっちのフラグを回収したのかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フラグ回収1
フラグ回収2
フラグ回収3
フラグ回収4

出そうな雰囲気だったから、フラグ建てて見たらやはりでた。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


出港前に、、

「連続で落雷でたから、後は三日月ES欲しいなーw」と手に入れたつもりでPTチャットに発言。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フラグ回収8

気分転換で再出港してまた出ると思わなかった。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


うん、流石にビックリしてフラグSS忘れました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フラグ回収6

そして昨日、21時の30分前に島にて。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


怪人と宣言はホストして7回くらい見てるけど、そろそろ私にも出て良いんじゃないのかな?

んー、1週間以内に島での80アクセサリーのドロップをもう一度予約したいんですけど!!


チーフテン買うんで、お願いします、ネクソンさん!!
←うん、実装予告知ってから欲しかったんだけどね


あー困った;

宣言と怪人のどっちだろう!?

楽しみだわーww

先に80アクセサリー用のES準備と、ルーン準備しておかないとー。


▼おまけ!!

あー羽はえてきてる。。

変態には必ず羽装備。

これ定番ですね。

フラグ回収7

あれ?でも、リシタ率高いような。。。

気のせいよね。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

あれれれー、肩甲骨辺りがカユイ。。
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
花さん>>
逆にあれほどの逃亡者とか探検家を掘り当てるのも凄いですよw
それで、昨日はやっとレアでましたね!
キ、キエルの魂w
やはり、沢山ましたね(笑)

ジェノスさん>>
リシタだけ、強引な気がしますよママン。泣
あ、ジェノスさんに会いたいって言う私のフレンドがいましたよ?
2013.06.21 07:20 | URL | #- [edit]
ジェノス says... ""
>変態には必ず羽装備。
>あれ?でも、リシタ率高いような。。。
カロックが羽装備 ⇒ なんか可愛い
カイが羽装備   ⇒ (年齢的に)無理がある
リシタが装備   ⇒ 最高にカッコいい

つまりこういうことなんですよ!、そしてなりこっちレア出まくりで羨ましいよママン(涙
2013.06.19 03:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]
花 says... ""
なぜ俺には逃亡者とか探検家しか出ないんだあああ!!(*`Д´)ノ!!!
2013.06.18 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/188-efbca21f
