Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


裸族の誓い ー その3 【後半記事】

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


あれ?オカシイナ?

110chのウイルス90chに持ち込んちゃったかな;

もしくは、この方もやはり感染者!?


どうしましょう;

感染したと思った方は、此方の110chのウイルス抗体所持者の監察記録を読み漁ってみると良いかもですね~音符

ポポロチックな可愛い絵で癒される事間違い無しですよ~音符

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、

感染者の広がった90chを拠点ホームとしているブルムン!

最近のブームは裸でレイド!

事の発端はギルドブログ参照

---------------- 8×キリトリセン ----------------

裸戦闘の幕開け?

伝説のドラゴンを討伐セシ英雄達の休息の一時(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


はい、カダン行ってエルキュロスに行った後はロチェストでギブネン&タイタン&トールでした!

私、トール出港前は1:1で破壊って聞いてなかったので採掘爆弾でした。ごめんなさい><

でも、後日にちょっと美味しい事をしたなと思ってしまう私がいたのでした(秘)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


はい。。。

皆さん、お忘れかと思いますがココで残念なお知らせですww

最初に私、ウイルスと言いました・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ゲストに夢ださんとフレンドw

ゲスト参加ありがとうございました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この裏側には出港準備を見て?駆け付けてくれたくれた私のフレンドと、

このPTを快く受け入れてくれた?野良の両者カイさんがフィニッシュSSとして記念撮影されてました!
そちらのSS(公開処刑)は後のギルドブログにてご覧下さい!



ここで編集技術のあるブロガーさんは、

コレンへの感染拡大防止の為、消毒!

とかで、面白いSSを貼ったりするのでしょうが、私にはセンスがないので出来ません><
1度加工し始めると時間忘れて1日やってそうなので出来ません;そもそも、外出先のネットカフェで息抜きみたいな。。



無事?ライノ討伐を成し遂げた英雄一行は安息と安らぎを求め、コレンへ帰還・・・・・・・・・
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ゲスト多数(感染者1)


そう。。安息と安らぎを求め帰還・・・?(クリックで画像の拡大推奨)

---------------- 8×キリトリセン ----------------









---------------- 8×キリトリセン ----------------

ゲスト多数(感染者3)

えっと。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ゲスト多数(感染者2)

わ~~い!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


▼余談

その後、適当にレイド回ってモルバンのラキオラとクラーケンで、私は寝ました!!

あれ?寝たんだっけ?


話が脱線しますが・・ぇ?

最近、遠征で移動時間が一日の大半を占めているのでノートを持ち歩いてる私は新幹線でマッタリモード。。のはずが、体は結構疲れてるようです;

AM2時には睡魔と聖徳太子になるべく葛藤してる、Narikoなのでした。音符

というか、若さって最高おおおお!っていつまでも言っていられるように、週末は温泉にいって疲れを癒してきマース! ←これを言いたかったの!
帰社の途中で空き時間ができたらね。ボソッ

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

なんだかんだ、充実してる毎日です
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
コメント返し遅れて済みませんでした!

ジェノスさん>>
ジェノスさんに限っては、更なる上の問題がありますので慣れなれしいくらいでは問題にならないので、安心してください。音符
まず、メイドリフレを知らないとです!!

これは夢さん>>
最近はイベントで裸族休止中です。
だからレアが出ないのかな。。w

出演料と思いでは、プライスレス。。
2013.06.16 20:03 | URL | #- [edit]
これは夢 says... "レア祈願となれば"
ナンボでも脱ぎます。

金目のものもらえるならばナンボでも脱ぎまーす。
脱いでなんぼじゃー!

で、シュツエンリョウなんぼいただけますかね?(´・ω・`)
2013.06.14 13:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
ジェノス says... ""
どうやってコメント残すのかなりこっち(馴れ馴れしい)の Blogを舐め廻すように探してよーやくみつけました!。

>週末は温泉にいって疲れを癒してきマース!

癒しならほらほら!メイドリフレも顔負けな 110chにいる超絶美形紳士にお任せ☆彡
2013.06.14 02:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/187-2c3d2b14
