Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


本日21時~23時だよ!【前半記事】

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


あじさいの宝箱イベントだよ!

【開催期限詳細】

 2013年6月13日(木)メンテナンス後 ~ 2013年6月27日(木)メンテナンス前まで

開催日時・期限以外の詳細は下記リンクの先で自分の目で確かめてください!

リンク先は、マビノギ英雄伝の公式サイトのイベントお知らせページです。

(マビノギ英雄伝公式のイベントお知らせより、一部分転載)


誰もブログで言ってる様子がなかったので、私が宣伝してみました~音符

詳細は、なーなーNarikoが記載すると間違えそうなので書かない!

公式サイトがあるんだからね、公式さいきょ~w

それに、運営が頑張って更新してるんだから、そちらで確認しましょう!
よし!これできっとレア来るわ~!楽しみやわー(笑)だから英雄伝止められない!チラッ?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


いきなりですが、ギルメンの専門技術の素材集めのお手伝いしました!

細工で古代の力の証の★3以上を作りたいんだそうな!

案外、作成キャラに必要ないアイテムに限って★3以上が出来る事って多いですよね?
ぁ、そんな事ない。。そうですか;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

戦士の証(ホトちゃんからのプレゼント)

はい!プレゼント貰いました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


頂戴!言ったらくれました(笑)

勿論、ただで貰ったわけじゃないよ?

熟練上げるのに必要なアイテムをとりに行って、所持してた分をお返しにプレゼントしましたから!

装身具、イベントの装備してるから、期限切れたら大切に使わせていただきますね!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


リシタでフレンドとハゲチャビン事、シルベリンに行ってきた時の事です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

鎖鎌バグ

鎖鎌バグ発生!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


鎌の射程距離ギリギリから投げてもボスを転倒させることが出来るフレンド。

そのフレンドが、外しまくりました。。

おかしい。。。


フレ「狙ったところに飛ばない。。」

私「腕に鎖から待ってるよwww」

私・フレ「wwwwwwww」


カイのアンカー?みたいに、村に戻るまで絡まったままでした;

バグだね;

もしくは、そのフレのPCのせいw

明らかにメモリー容量が足りないから、たまに画面がバグルらしいのです。。

多分原因それだろね。。うんw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

記事長くなるから分割するよ!
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/186-e84acee7
