Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ララララー ファーソーラッソラー

Posted by Nariko on   5 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


Narikoは学習能力と知能が1上がった!

ギルメンのブロガーやギルドブログで書いてる事が大半だと思うけど、まとめて書いちゃうよ!

今回は、ちょっとだけ学習した事も書いてるかも。。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ギルメンだけで、クラーケン行けるっていいね!

それで、S足やった事無いイヴィーさんがいて、野良で高確率で配置される可能性があると思ったので慣れさせてあげたかったんだけど、イヴィーのスキル性能は全くもって無知な私。

杖イヴィーで後ろ足担当のスペシャリストは。。インしてなかったので色々と詳しそうな美人先生に講師をお願いしました!

その後、予定違いで1枠メンバーが足りなくなって困ってるところに例のスペシャリストが。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

プクリさん、レイナサン、とーちゃん、(私)

協力ありがとうございました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ぷくりさんや、ぷくりさんや。

そこ、レイナサンの隣ちゃウ!前や!!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

慣れてない足・経験した事無い担当を私がホストになったついでに配置させていたけど、ちょっと間違いだったかもと今更になって気づいたNarikoでした!

みんな野良で行った時に配置される可能性がある場所で、且つ慣れてない場所を担当させた方が練習になると思ってたけど、、

野良みたいな殺伐としたクラーケンじゃなく、ギルハンならではの楽しいクラーケンになるように、これ1番重要ですよね!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


今回、1番重要な事を学ぶと共に再確認することが出来たと思います!

さ~て、何ヤラカソウカナ・・。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

三日月ES取得証明SS

今月2枚目!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この三日月ESの2枚目を最後に、この記事を書いた12日までレアなし;;

金策行き詰まりマシタ;

くまったー><

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


9日にあったギルドイベント「花ちゃんを探せ!!」


ルールは単純、よくあるかくれんぼ!

一、名前非表示!(よって、チャットも非表示になる為見てはならない)
一、英雄伝ch90全域!
一、花太郎、今回探すターゲット!
一、制限時間は30分!
一、制限時間経過跡は開始場所に集合!
一、臨機応変に!(最後に、ギルチャに流れましたね。)

花ちゃんを発見した先着3名(3位まで)には景品あり。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルドイベント

数名諸事情によりSS参加出来ませんでした><

---------------- 8×キリトリセン ----------------


次回はSS撮影参加してね。

私は参加者全員のSSが欲しいです。(わがままw)


そして、私は結果2位でした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルドイベント景品

景品のアクセサリー!マスター頑張ったw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


あれ?でもおかしいな。

落雷じゃない。。チラッ

正直、英雄伝でカクレンボ企画したり参加7回くらいしてる私は有る程度隠れるポイントと、ルールによって隠れそうな場所分かる件w

←何回か参加した事ある人なら分かるかもだけど、限られてくるよね;

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


ココまで来たら80武器へレモン待ったほうが良いのかな?
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "訪問、書き込みありがとお!"
▼黒ヤンさん>>
直した(笑)
流石にテストで自分の名前は間違えた事ないから大丈夫!
英語でNEMEって書いてあるところに、名前って略した事ならある!!

▼びーおーえすえすさん>>
まっちゃんwww調子に乗りました、ごめんなさい><
ぐふふ・・・1位ならあるって事?w(冗

▼KOTEさん>>
ありがとおお!
運分けてあげたいけど、黒の姉妹に全部持ってかれてないの!チラッ
一緒に死魔や破壊区に行って、レア狙いましょお!!

▼黒灯さん>>
本当に毎回同じ配置でゴメンね~;
無駄な知識を詰めこんちゃって、-思考になっちゃうの;
現段階の状況ではあれ以上は思いつかないです><
近々、改善対応します!
2013.06.13 11:58 | URL | #- [edit]
黒灯 says... ""
覚えの悪い私に毎回練習させてくれてありがとう!
スペシャリスト呼んでくれた事をムダにしないためにも一生懸命練習するね><
2013.06.13 02:33 | URL | #- [edit]
KOTE says... ""
2位おめでした・w・)ノ楽しかったですなぁ!
三日月ESなんて・・・引いたことない!!
その運を分けてください;д;!ww
2013.06.12 18:21 | URL | #- [edit]
びーおーえすえす says... ""
まっちゃんwww
2位で落雷は・・・ないっすわwwwww><
2013.06.12 14:55 | URL | #- [edit]
黒ヤン says... ""
出だしから自分のお名前間違えてますわよ(´・_・`)(笑)

テストなら0点ですよ~( ´艸`)



2013.06.12 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/185-1b0ae3f5
