Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


PT脱退が出来なくなる現象対処方法+

Posted by Nariko on   5 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近、多発するバグの1つの対応方法を偶然解決?したので良いのかな?

初めに、画像が違うのはバグ対応する前にホストが解散してしまったので、再発生した時にSS撮影をしたからです。

バグ発生した地点でホストが解散させればいいのですが、撤退を待って放置したりホスト事態がバグの影響を受けてたら。。。

そんな時に試してみて下さい。

試す前に改善されればいいのだけれど、サブウェポンバグや入力無効バグですら対応されていないんですからね。。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

到着(バグ到着)

撤退の表示が消えてる状態。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

切り替え(バグ到着)

画面が切り替わる行動をすると表示されます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


切り替えても表示されない場合は、別の場所で切り替えてみてください。

私の場合は、再切り替えで表示されなかったのは今のところないです。

大抵はホストの解散で、解決が可能でしたからね。。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▽今回の番外編!

クラーケンのPT脱退不可の現象後、その時のメンバーに方法を伝えた後から騎士団や野良で久しぶりに1:1頂きました。

他3名の方ありがとうございました。

今回は会話の続いた2名のSSを掲載させていただきます。

昨年の話になりますが、私もブログ見てますの一言を掲載してもらった時には地味に嬉しかったですからねー。

あ、あの時のチャットが載ってる!みたいなw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

久しぶりに聞いた

だから公開w

---------------- 8×キリトリセン ----------------


その時の会話は公開しません!

誰にも公開せづに思い出としてそっと胸にしまっておきますw

続いて、称号!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号:暴風のように舞う

1次武器ベラ限定称号、テンペストフィニッシュで貰えます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


もっと、華のあるネーミングセンス無かったのおおおお;

そして最後に、久しぶりのレアが出ましたよー!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

三日月ES

誰か買って下さい。(コメントのりっちさんキャンセルです。あげませんw)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


1〇mで販売してますが、相談受けつけます!

(相談受け付けてるここでしか言って無い件w勝手に見てくれたと思って、相場よりも本当に少しだけど安く。。。ぐへへ)

売れてなくなってた時はごめんなさい;

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

お代官様も悪やのおおw→お代官「読者サービスじゃよ!」
バナー

コマンドもあったみたいですね!

こちらが確実かもですね。


コマンド:/脱退
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
りっちさん>>
もう、間際らしい事止めて下さいww

黒ヤンさん>>
お買い上げありがとうございました。
相変わらず、あの時間帯は成功率最強ですねw
2013.06.05 14:10 | URL | #- [edit]
黒ヤン says... ""
三日月ESごちそうさまでした(●´ω`●)ゲプッ
2013.06.04 21:19 | URL | #- [edit]
りっち says... ""
お買い上げじゃないよ!

もらってあげるってことなんだからね!勘違いしないでよね///


そんな大金ないよ!
2013.06.04 11:57 | URL | #HfMzn2gY [edit]
Nariko says... "りっちさん>>"
お買い上げありがとうございます!
(郵便で一応相場書き込みの上Narikoまだ送って頂けると助かります。)

レアドロ運は相当落ちました。
3日に1回落ちれば良い方です;

今のところ島に限っては、2回に1度位の割合でPTの誰かにレア出てますねw
今回やっと私にドロップしました;;
2013.06.04 07:46 | URL | #- [edit]
りっち says... ""
三日月もらいます!

相変わらずレアドロ運良さそうで!
運分けて!
2013.06.04 07:03 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/184-adea391a
