Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


村に戻る=タイトルに戻る

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


Exist、戦友の証と移籍を繰り返して、昨日からBlueMoonのメンバーとなりました!

やっぱり、英雄伝するにあたってギルドの存在は大きいと思うNarikoでした!

加入初日も色々とレイドに連れて行ってもらいました。

この間も書いた気がしたけど、時間的な面でもブロガーとしてもwギルハンは最高の一言に尽きますw

前からフレンド(今ギルメン)の黒さんと遊びまわってる時に、頻繁にギルハンと耳にしてたのでうらやましかった件。

ついつい今回の移籍の決め手となった訳。音符



そんなこんなで、やはり初日から暴走してしまったNariko,,モニターの前の人も飽きれてしまいましたよ。。
←え?漢字が違う?・・色々といいの、これでw

出港からマスターに誤ってたのはNariko暴走フラグだった件。

みんな、???だったと思います。

ここで本来なら詳細SSだよね?




SS面白くて忘れてしまいました!

詳しくは此方参照でお願いしますw

シャッターチャンスを逃さないのは流石ブロガーです!!

私もブロガーだけど。。w

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


はいはい、バグですよバグううう!

最初に言っておきますが私本体のCPUはバグってないです!

コアスレッドが・・・いや、CPU自体のスペックが足りないだけなんです!

きっと、半年で私本体のCPUもグレードアップ。。。。ちーん

まだOCが。。知恵熱で熱暴走だねw


話が脱線したけど、ロチェストDSのバグ最近多くない?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイトルバグ

タイタンとトールで発生!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


村へ戻るを押すと、タイトルに戻りますw

はい、今回から私の村ここけてーい;;


死んだ時に故意にタイトルに戻ると同じ画面になるバグもあるようです

今回の場合は終了後の村へ戻るをクリックしたパターンです

ギブネンで騎士団モードやタイタンで推定ヒーローモード(速度と攻撃力がハードマハ以上)になるっていう物もあるんだから何でもここまで来るとバグもアリですよねw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ベラのダンスもドレス着ると自然に見える?

普段は挑発的なダンスが嫌いって人も多いけど、これなら大丈夫じゃないかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ウェディングドレス

隣のイヴィーさんの周りに青い発光体。クルクル回って奇麗でした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


私は、ドレスの誘惑に負けないとです;;

くそーやりおるな、ネクソン・・。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

次回、村に帰還してPT脱退が出来なくなる現象対処方法だよ!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "黒ヤンさん>>"
ちょ!!記事書く前に教えたの忘れてたw

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

解決!!
2013.06.04 03:43 | URL | #- [edit]
黒ヤン says... ""
脱退出来ないときは画面を…グハッ
2013.06.04 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/183-7bb3d411
