Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


これ、29日の記事ねw

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


SSがあったので投稿しちゃうよーw

まとめて更新魔のNarikoです。


サブのカロックからベラにアイテムを送った時の事です。。。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

なるこですw(詐欺)

「k」がなーい!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


だれやーーーー!!

みんな注意ねw


29日はいつものフレンドがギルハンらしいのでどうしようかと思ってたら、ギルハンに混ぜてくれる事に。

他のギルメンはいいの!?wと思ったのだけれど、ギルハンじゃなくって野良ハンだからいいらしいですw

ハンティングされました、私w
←意味違う

そんなこんなで、あっちこっちのレイドに連れて行ってもらった件。

ギルハンいいねー音符

ぁ,野良ハンかーw

人数が揃ってるからすぐに出港出来るよー


そんなこんなで、

最後のレイドはビジュクロス。

終わったら、Xマッチするらしい件。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Xマッチログ

確かに、ルール上問題ないけど、、

---------------- 8×キリトリセン ----------------


考えなかったわーw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Xマッチ(変身)

両者共に杖パラディんイヴィー、普通にレベル高かった件。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


長期戦になるかなーと思ったんだけれど、変身してしばらくしたら一撃?で片方が倒れました。

面白かったわーw


私も変身が残ってたの思い出して、DB討伐に踏み切ったわけです!

ぐふふふ、勝ったww









と思いきや、変身してきたーーーー!!!

範囲が更に広がって元の火力も上・・ムリポww

そして、変身が解けて逃げるまもなくヤラレマシタ;;


因みに、そのフレンドギルドにブロガーが2人いました。

†黒闇を照らす月灯り†の黒灯さん

エリンに行きたいのMikeylaさん

お二方も、また遊んでチョ!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号(呪われた船長討伐者)

やっと取ってやったおーww

---------------- 8×キリトリセン ----------------


それ以来、今日までモルバンはラッキーちゃんしか行ってない件w

普通に69墓場で敵の動き覚えればいいのだけど、まだそこまでの価値が見当たらない件。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


【今回の番外編!】

注:以下、最初の投稿から追記しました。

なんか、以前は「今日の~」だった気がするけどw

ウェディングアバ、白はやっぱりイイね!

他のカラーよりも少し高めに売りに出してるフレンドが何人かるんだけど、やっぱり売れないみたいね。


40mにしたらすぐ売れたって言ってたけど、他のカラーより高くてもそりゃ仕方ないでしょ?

理解できないって人もいたけど、良く考えてよ・・・白ドレスだよ?

欲しいけど買わないって人は、どうせ安くなるんだし、もう少し待つwwwって言う人もいたねーw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバ、ウェディング1
アバ、ウェディング2
アバ、ウェディング3

少し装飾とかしてみたかったけど、思いつかないからこのまま。。w

---------------- 8×キリトリセン ----------------


赤絨毯やフラワーシャワーの素材でも作ってみようかなー。。

でも、絵も塗らないとだし。。

ペンタブのペン探そうかなww

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


あ、落雷と深海の怪人。。
バナー

Comment

Nariko says... ""
Mikeylaさん>>
これからは、野良ハンちゃうよおおお!
色々暴走して盛り上げていくかもしれないのでよろしくお願いしますww


黒灯さん>>
SSは動画起動したから、そこから画像作り出そうとしてたんだけれど、まさかファイル破損してるとは思わなかったよー;
簡単にSS撮って置いてよかったわー
←こんなSSでゴメンねー;;

またXマッチしよ~う音符
2013.06.02 20:48 | URL | #- [edit]
黒灯 says... ""
初コメ失礼しま(*´ω`*)ノ
SSありがとう!いやーみんな強かったー!!
でもPvPはやっぱ楽しい♪また遊びましょう~

2013.06.01 13:26 | URL | #- [edit]
Mikeyla says... ""
次の野良ハン(謎)は墓場とイカいこー♪
いつもテンション高いギルドだとは思うけど、なりこさんいたら更に盛り上がるww
また遊んでくださいね~楽しみにしてます!
2013.06.01 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/182-013d9566
