Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


見抜いたわー?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


はい、ALLビンゴ書いちゃう系ドブス☆。。ではありません!

改めて書いてないシー?

今、初めてALLビンゴ言ったしー?

なので、ALLビンゴ今更系ドブス★のNarikoです!

・・自分で言うのもあれだわ~

今更と言うのも今は大型アプデ?のキャラ改正に目がいってマスカラネー!


あ、そうそう!!

言うまでもないけど、私が3日以上更新が無かったって事は分かってるよね?

最初はwALLビンゴに関してだよー。

後、最後にALLビンゴで思ったことが1つ。。。

これ思った、もしくは違和感感じたのは私だけじゃないはず、、

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

特別なエンチャントスクロールチケット、これ貰える様になれば、他のアイテムも全部貰えるっていう。

危うくAPランダムボックスに手をつけるところでした。

毎回説明が足りないよねー;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名称未設定

ALLビンゴで貰える景品のまとめSS

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そんなこんなで、

今回は22レベル以上で参加が可能って事で、カイ(18レベル)以外の5キャラで参加してみた件。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

長くなるので、リンク先に詳細。

ベラ
リシタ
フィオナ
イヴィー
カロック

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

安定のAP1000

安定の全キャラAP1000

---------------- 8×キリトリセン ----------------



青エリクサー(エリクサー系)と粉系大量

最高級強化石

POT用のエルグ結晶


言いたい事はですねー、どれも金策やお小遣い稼ぎに取引されるアイテムばかりなんですよ。

純粋に喜べばいいのだけれど(そりゃ、嬉しいんですよーw)、粉系とエリクサー系はこのせいだけではないのだけれど、暴落してるのねー;

多く出回らせて、価格を下げえようとしてるようにしか思えなくなってきた件。


古代水晶も期間ドロップ限定?にしたのはそのうちの1つではないのかと・・。

考えすぎかな?

というか、もうみんな感付いてた系で私が今更だったり?


あ、チケットは期限なかったからまだ開封してないです!

大型アプデ終わったら無くなってたりしてww

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

次回もまた過去記事だよーww
バナー

Comment

Nariko says... "りってぃーさん>>"
例外除いて、掲示板で買ったアイテムは売れまひぇーーーんww
2013.06.01 04:25 | URL | #- [edit]
りっち says... ""
ドブスはっけーん((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

逆に考えるんだ、暴落している今買いだめするということを!
そして自爆♡
2013.05.30 18:36 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/175-e774db01
