Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


新キャラ?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


時代はチーフテンのペットみたいですが、私はこっちが気になります。

本国にも実装されて無いので、日本では来年?どんなに早くても年末?に実装されればいい気もしますが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

新キャラ

シルエットだけでも、「お前の顔も見飽きたぜ!!」って言い出しそうです。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


絶対に言う人いそうだし、先に言うてやった!

武器はガントレット的に大剣や大刀っぽそうなキャラですよね。。

大剣のキャラ実装の噂もありましたしねー。


ベラオワタ。。

これでカイみたいな渋いおじさん系だったら、私の好きなタイプのキャラど真ん中だわ。


何はともあれ、このSSしか情報の無い今、完全にフライングもいいところだね。

男性キャラは火力かなにかが突出してないと需要は無さそう?に今までの傾向から感じ取れるし、狙い目かなー。
←なにが?

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


絵心の前に、絵の基本も分からないわけ;;
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "レイナさん>>"
それは私も思ったw
今から、キャラ名考えなくちゃだわー

もうこの際、全部キャラ通してNarikoでいいかなと。。
2013.05.26 20:41 | URL | #- [edit]
レイナ says... ""
haaaaaaaaaaaa
おんなじこと思ってたw
この画像みた瞬間「アリューゼ」って名前はとられてるだろうなぁ・・・
って頭にでてきたからねww
2013.05.26 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/174-5f3a3a39
