Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ネタが落ちてた。。

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


ここ最近、フレンドもギルメンもイン数が少なくて寂しいNarikoです。

みんなーインしてよー。私のネタ作って~w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


今日はインしたらモルバンレイド終わらせて、粉集めしたら寝ようと思ったんだけれど予定変更しました。

ギルメン?に熱意ESを掘りに誘われたので、クロヤン討伐に行ってきました。

相当久しぶりのクロヤン。。ヘルハウンドで死にそうw

と思ったのですが、カイの階段ハメで楽させていただきました!

ESのEも出ませんでしたけれど、貴重な戦法?を学ぶ事ができました。


丁度その後、残念美人の冗談で冷や汗をかいて、休憩がてら専門技術で放置。

15分ほどブログ訪問をして戻ってきたら、右下でラッキーちゃんコール!

そこで待ってたのは。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

パッと疑惑。

スナック【ぷくり】の従業員1

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この間のぱんつ撮影怒られましたよ!

これはきっと、何で私をネタにしなかったの!?って事ですよね?


しかし駄目です、ぱんつぁーの先輩方。

ホワイトシャークパンツでした・・・。


いや、ちょっと待ってください。。

この従業員1、トップの位置が可笑しいとです。

パット2枚くらい入ってるようにみえるとです。

更に背中と脇の脂肪を無理やり寄せ集めて無理やり作ってるようにみえるとです。。

そうだとすると残念なちっπです;;



こんなんしか思いつかなかった。


(●`・ω・´●)どぉや{感謝なんていらないぉ!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ちっπはエレガントに着こなせるし、肩こり頭痛に悩まされないんだからな!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "黒ヤンさん>>"
あ、昨日から3,4日間は自宅警備員だからー、事故でむちうち症になっっちゃったーw

DB黒ヤン討伐はカイハメでよろしいでしょうか?(笑)

2次はまだ悩んでるw
1次武器のベラ=Narikoって野望がww
んーでも、裸〇のあの人e.t.c.以上のPSになるのムリポw
(二つの月のヒーローマハなら武器だけで行ける様になったよー)
2013.05.23 08:55 | URL | #- [edit]
黒ヤン says... ""
今週は夜お仕事だからINしてる時間合わないのよねー(o;ω;o)

DB黒ヤン討伐いつ頃???(笑)

意地張ってないで早く2次武器デビューしなよ( ´艸`)
2013.05.23 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/172-095be378
