Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


フェイント祭り

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


20日の英雄伝は、何時もと違った英雄伝でしたー!

これ、下書きして21日と22日の公開順間違えて残ってた記事ね!

最近、110chに遊びに行くのが面白くなってきたNarikoです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


最近、残念美人を待っていても中々インして来やがりませんので、野良でラッキーちゃんに行って来ました。

毎日ラッキーちゃんとイカちゃんに行ってる言ってたけど、私に弄られるのが恐くなって活動時間変えたんだ!

そうに違いない・・。


と思ったときは、別に無いんですけど。。。

気になってブログを覗いてみたら。。。

あ、残念美人の事はこの際どうでもいいのよ。


今回は此方よ、此方!

あれ?なんか口調移ってるし、いややー;;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

久しぶりに聞いた。

気の効いた言葉がいえなくて済みませんでした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


あまりの不意打ちで頭が真っ白になりましたw

そうそう、見てないって方が1人居ましたが。。。

あなた、レアドロップ率悪いの私のブログ見てないからですよ!

きっと、常連になった瞬間、ドロップ率上がりますから。。

間違いない!保証0だけどね!!


そんなこんなで、

ラッキーちゃん連続で行ってイカちゃんに1回で丁度よく変身リセット時間に。

流れよくもう一度イカちゃんに行こうとしても誰も来ない・・。

ホストすればいいのだけれど、あの殺伐とした空気で私のステータスでは抵抗あるとですww


その後、息抜きに110chに。

ただ行くのでは面白くないと思った私。

エッグさんのブログで、よく広場や焚き火でって言葉を目にしてたのを思い出しました。


モルバンで110chに切り替えて、コレンへ。

焚き火には誰も居ない。。


となると、広場?

適当なchに移動して、コレン中央の郵便箱の前にて110chにw


ストーカーか私ww

これもスパイの為。

嫌々行ってるのです。。

このときの私は、よーし!ネタ拾いに行くぞーー!!とテンションハイになってるなんて誰もわからないことでしょう。適当な事を言っておけば、ブロガーも大変なんだなーと思ってくれるに、、わけないのは分かってますw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

蜜壷さんイン110

あれ?何処かで見た怪しい。。いや、アウトな名前のベラさんがw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


スパイに成功した私なのですが、なんでしょうかw

何かが変なんだけれど、(全てにおいておかしいんだけれどw) chが一体化してる不思議w

そんでこの先なんだけれど、本当に面白かったよ!!

だから、SS忘れた!(そんなの読者に知った事無い件;;)


その経緯が以下。

魔法文字は後ろの穴に詰まってると・・。

流石は、110chの住人です。。


そこで蜜壷さんが、デ〇○ドーでほじくるわって。。え!?


そして、その時のカダン。

ハードのマハ。

変身後、カダンの動きが可笑しかったですw



きっと、ハクローさんが蜜壷さんと魔法文字取り出すのに成功してたのかもしれません。。

おそらく、4人くらいの2次DKが餌を貪る蟻のようにカダンにごり押ししてる最中に・・。

1次変身でも、カダンがどれか分からない混戦の中に私の防御力で飛び込むのは勇気が要りましたw(SS撮れば良かった;)


可笑しかった動きというのが、フェイントしてきました

例:斬撃飛ばす攻撃の場合、斬撃飛ばす一歩手前でモーションキャンセル→カクついて2,3回繰り返す(カウンター不可)→此方が別の動作を取ろうとすると斬撃飛ばしてくる。→中ると連続してくる;;

これ、バグじゃなかったら回避やカウンター殺しだわ。。

回避したらしたで、避けた先に攻撃してくるとかw

故意に発生できるとしたらそれはそれでオモロかなーw




そんなこんなで、

(*´∀`){まとまらなくなってきたよおおおおおお!!



兎に角!!

やっぱりレアドロップにはフラグが必要なようです!(裸で文字がドロップと同じ概念ですけどねw)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

過剰?金策?80武器?え?ナンノコトカワカラナイワー。。
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "レイナさん>>"
レイナサンのベラ、美人なのは認めるけど、自分で美人言ってしまうから残念美人!
2013.05.23 14:42 | URL | #- [edit]
レイナ says... ""
残念美人ってなによ!
んもう!!
2013.05.23 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/171-26ac6fbb
