Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


最初のぱんつぁー任務!

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

先日、リッティーさんにぱんつぁーに任命されたNariko!

今回は、過疎ってる英雄伝でみんなのが楽しい時間を送れるようにと、数々のイベントを考え楽しませてくれたブロガーが何名か居るとの噂をキャッチしました!

その中の1人がコレンの街中を武装してるとの連絡が、、早速最初の任務に取り掛かるであります!

今回のターゲットは此方!(次回は無いと思う)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
イゼル町にあるスナック【ぷくり】のママ!
ぷくりさん、トイカメラにて撮影に成功!

どうも私、ナルコと申します!(引っ張ってごめんなさいw)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


スナック経営をお休みにして向かった先は、イゼル町のスラム街にある封印への入口。

スナックで溜まったストレス解消に、騎士団のアルバイトをしてたのです。

しかし、杖で来てるママは。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ぁ、死んでなかった

羽のついでに仕事を。。あ、起き上がる;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


なかなか、しぶといです。。

ライフフレア先生活躍しすぎとです。


そして、チャンス到来。。

ママー、そっち落雷の中央!!

リッティー先輩、ぱんつぁー初任務無事。。。







---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰-?復活させたのおお

倒れてるところを足のほうから羽を使って、SSを。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------




だれー!?復活させたのおお!


その後、SSに夢中になってたナルコも秒差で落雷に巻き込まれ、秒差で使用されたPTの羽に助けられたのでした。。




結論!!

たとえ、ゲーム内といえど盗撮は良くないとです!!

ぱんつぁーの皆様、堂々と覗きましょう!!






---------------- 8×キリトリセン ----------------

ぷくりさん、盗撮

海苔子さん、そこでジーっとしてて下さい。見えません!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

私は、あなたの主人の職人魂を見学してるとです!


それに、ぷくりママは専門技術中に後ろから覗かれると、地味に嬉しいらしいです!

海苔子さん、明日からはあなたのお仕事の1つになります。

頑張ってください。

こうして、海苔子さんにぱんつぁーの使命を託したナルコは、名誉の引退とともに、最強のぱんつぁーを育成したのであった。。。。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


うん、私にネタ系は合わないね!

素材SS集めるの面白いけど、編集の時間とリアルCPUが足りないはー。


余談。

槍リシタのみなさん、リバレイト連発して死んで、イヴィーさんのスカートの中を覗くの止めたげてwww

いや、私が考えたんじゃないからね!

そこだけ間違えないで!!


追記!!←これ重要!

そもそも、死と隣り合わせのリシタにそんな余裕無いでスカラー!

誤解招くような発言しちゃったけど、ねたでスカラー!

そコンところよろしくお願いします!

苦情恐いからやめてー!←これ本音

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

私、剣リシタだったから!リバレイト槍だから!!
バナー

Comment

Nariko says... ""
リッチさん〉〉
実はですよねー…専門技術中に経験値が一度に3上昇したのですよー。電球
素材が素材なだけに高レベル技術で一度に3はにやけますからね~w
2013.05.22 16:00 | URL | #- [edit]
りっち says... ""
ぱんち見られて地味に嬉しがってるぷくりんもさすがです。

名前出し無許可のぱんつ盗 さつは10年以下の懲役かリッティに100Mに送る罰になるから気をつけてね!
2013.05.22 12:43 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/170-0aa1fc6a
