Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


チケット使ってみた

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


ベラのイメチェン報告しようとしたんだけど、先にイメチェンに関して記事にした方が2人もいたので延期しえたNarikoです。

その前に、ギルメンさんがカイで色々と遊んでて面白い事があったので記事に。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カイ、コマンドジャンプ拒否

ジャンプとか。。ぃい、嫌!何考えてんの!?・・むっ、無理無理!ありえない・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そんな反応だったw

コマンドジャンプ(/ジャンプ)

一度、お試しあれ!


他にも、素手で戦闘に行くと手は一切使わずに足だけで攻撃。

その代わりに、小走りモーション(モーションだけw)で回避が可能とカイオリジナルにあふれてるようです!


敵から弓を奪うと、それで。。。

え!?弓騎士いいのそれで!!ww

(どうだ!?弓兵!!奪われた己の弓で殴られる気持ちは!!ははははっは!!)と、カイは自分の弓が無いからいじけてるに違いないわ。。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、

ベラのイメチェンしたよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

イメチェン、(前、後)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

イメチェン、(左、右)

テーマ【ピエロ!】

---------------- 8×キリトリセン ----------------


え?意味分からない?

ベラは桜花乱舞って公式で言うくらい舞をイメージとしたキャラクターで、トランプの柄が沢山あるし。。。

トランプといえば、ピエロってイメージがあるじゃん?

そんで、バタフライタテューが左頬にあるし。。。











良いじゃん!!ピエロなの!!!。゜゜(´□`。)°゜。



そして、イメチェンした言った後の第一声。


美白したの?褐色やめたの?とうとう白い肌にしたんだ~。


まず無いです。


褐色肌、左頬のバタフライ、赤系白系カラー

この4つはNarikoのチャームポイントなので、維持するよー音符


私が思うに、フィオナこそ褐色肌で多彩なコーディネートが出来るキャラクターだと思うのに未だに見たことが無い不思議。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

フィオナ使ってるブロガーさん。。(* ´ ▽ ` *)ジーーーーー
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/169-86f983b5
