Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


掲載の催促ですね?おkですw

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


16日に引き続き17日の記事をお送りする、Naikoです。

まとめて更新した時には、まとめて更新リストみたいなの作ろうかなー。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


初めて110chに行ってきた後日です。

エッグさんからこんなchが。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

110の住人ログ4

このSSは此方でも掲載されてるのですが、私的に大切なのはその次のページww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

110の住人ログ5

こっちよーこっちー!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


エッグさん、私、逆にジェノスさんに警戒されちゃうからw

因みに、誤字多発は仕様なんで気にしないで下さい!

ハセ子さんPTのラキオラから戻ってきったところで、時間が時間だったので眠かったんです;;


そんなこんなで、

同時進行でこんな方々からも、1:1頂いていました!

クールだと思ってた人が違った瞬間の記念にSSと思ったけど、公開したくなりましたー音符

流石に名前は伏せておくよーwご安心あれ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーの活動時間?記事での公開ログ1

ブロガーさんからの更新催促も悪くないですねー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーの活動時間?記事での公開ログ2

最近、更新記事見てない気がしたので、催促の返しw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーの活動時間?記事での公開ログ4

何でこうなったか忘れましたが、ぱんつぁーの方から任命されてしまいました。新人として頑張りますw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーの活動時間?記事での公開ログ3

カダンのパンツを見ようと必死だったんですよね?そうですよね?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーの活動時間?記事での公開ログ5

ぬわああー。確かに更新時間で疲労度消費しきれますよねーww(爆)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブロガーの活動時間?記事での公開ログ7

UPするとは言ってなかったんですけど。。これは、公開しろと言うことなんですね!先輩!!役目終えましたww

---------------- 8×キリトリセン ----------------


タイトル回収したところで、溜め込んだ記事の1部は公開終了!

こういうときに限ってネタやSSが溜まる不思議!

残りはまたいつの日か公開する事にして、今回のまとめ書きは終了!

全部読んでくれた方も、そうでない方もありがとうでした!

これが、Nrikoスタイルww

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


次回から後日更新、、、したいなーー(*´∀`)w
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
▼りっちさん>>
ここだけの話、この1:1はりってぃーさんというブロガーさんなんですよー!

そういえば、某ブロガーさんのパンツを撮影しようとしてたのですが、その方のペットが絶妙なマークをして手こずったとか言ったような気が。。

証拠のSSサツエイシワスレテシマイマシタワーw

▼クロパンさん>>
すれ違いで投稿したみたいですわー(⊃∀`* )
2013.05.20 17:51 | URL | #- [edit]
クロパン says... ""
新しい髪型とインナーについての記事見あたらないな~(笑)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2013.05.20 16:11 | URL | #- [edit]
りっち says... ""
なんですかこのひどい1:1は(^^;;
うん ことか言ってる人の人格うたがいます(^^;;

ぱんつぁーはNarikoさんがぱんつ撮るのに必死って言ってた、と思う!
2013.05.20 12:28 | URL | #HfMzn2gY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/168-9ddc8bf7
