Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


裸族の誓い?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


はーい、まとめて更新魔のNarikoですから

この間に引き続き、今日も過去記事のまとめだよー


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


まず初めに、16日の出来事です。

その日もインしてからギルメンにカダンのお誘いがあったので、2週して来ました。

1週目のカダン終了後、ギルメンのホストさん曰く。。。

ギルメン「俺がホストの時はレアが一度も出た事がない」

Nariko「まー、ホストしていればそのうち出るよー」

2週目終了後。

Nariko「文字きたーーー」

私がレア出なくなっていたのはフラグが建っていなかったからなんですね。

さー、みんな私がいるときにどんどんフラグ建ててください。

私が回収させて頂きますw


そんなこんなで、

前日の氷の~のラリーに引き続き、今日はアユルンラリーの部位破壊をして来ました。

エッグさんにアユルンラリーのお誘いをしていたので、早速ホームchに召集。

前日同様、裸リーをしようとしたらブラロさんの存在を思い出して通常装備で出港。

エッグさん言い忘れていましたが、ブラロの部位破壊は顔?なので、ダブルクレセントでは中らないとです。

ラリー終了後、いつもホストをしてくれてるフレンドの黒さんが仕事でお疲れなのでお休みモードへ。


解散後、ジェノスさんの紳士認定試験の為110chへ。

このch色んな装備のリシタが一杯います。

いいchですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

110の住人ログ1
110の住人ログ2
110の住人ログ3

ジェノスさん以外の方々もとても面白い方が沢山いました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


私のネタ回収ch認定ですw

それにしても、最近ESの成功率が酷くないですか?

ブリンさん、

私のホームchみたいに、プチ一揆起きちゃいますよw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


業に入れば業に従えですよーエッグさん!あれ?感染した?
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "クロやんさん>>"
『中らない』、読みは『あたらない』です。
当選関連のあたるは、当たる。
物理的な意味でのあたるは、中るです。
(誤字じゃないぞおおw)

鶏さんのリンクはブログカテゴリーのリンクにありますよー音符

連休の疲れが溜まってきたんでない?
無理しないで、体休める事を第一優先にした方がいいよーヾ(・ε・。){暑くなって来たからねー
2013.05.20 17:31 | URL | #- [edit]
クロやん says... ""
前から気になってたけど『中らない』て、なんて読めばいいの?(笑)

鶏さんのブログURL貼り忘れてない?とかいうてみた∪・ω・∪

しかしここ数日の眠気ホントヤバいわー全然おきてられない(o;ω;o)
2013.05.20 16:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/167-aa1991cb
