Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ロボコップとエルフ

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近、どうにかインしてるNarikoです。

先に言っておくけど、連日でインが出来なくなる日があるかもだけれど辞める予定はありませんからー音符


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


最初に、15日の出来事ねー。

2日分だよー


遅くインした私は、ギルメンにカダンへ誘われたので遊んできました。

最近はギルド放置で遊んでたから、たまにはギルメンとの交流も必要だよねー音符


と言いつつも、カダンに1回行ってフレンドと合流した私は、私は。。

何処行ったんだっけ!?

何処かに行ったww

ラッキーちゃんだっけ?

忘れたんじゃなくって、心の中にしまってるだけだおヾ(・ε・。){あいあいおー?


何処かに行った後、ホワイトベアの称号【突いてまた突いて】を狙いに氷の渓谷ラリーへ。

ラリーは疲労度を消費しないけれど、装備の耐久は消耗されるんですよね。

お金勿体無いと言う事で、武器だけで出港して戻ってきた結果がこれ。。。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

氷のラリーで、拾った装備だけで

ロボコップとエルフ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


何気に二人とも似合っている件。

出港時に装備をしていない場合、戦闘で入手した装備が自動的に装着されるようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

氷の~ベア部位破壊チャットログ1
氷の~ベア部位破壊チャットログ2

でも、街中80クラス2人がこんな格好で走り回ってたら本当に怪しいよねw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


耐久なくなってもNPC行き(売却)なので、経済的にもいいよねー

なんか、こんな記事どこかで見た気もする。


部位破壊アイテムである野生の目を3個入手した事も確認。(3週したので3個)

確認したのですが、称号は表示されず。。


破壊カウントされても称号表示のフラグが立って無いのかな?

もしくは、PT推奨じゃなかったりとか?

ラリー破壊じゃ表示されないバグなんて無いよね?

まー、繰り返し破壊していればそのうち表示されるよねー。


---------------- おまけ ----------------

氷の~ベア部位破壊チャットログ3

はい、ルール自体作ってませんでしたから。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、そんなルールあったっけ?って言われた時とか用に、次の反応決まってた私。

多分、今私がそう決めた! これに限りますw

なんの反論無く外してくれましたw

これで、15日はおしまい!!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、16日は。。。

いや、ちょっと待ってー私!

長くなるから、明日の記事にするww

別に、次回のネタがあるか心配とか、そんなんではないですからね。

読んでくれてる人にあまり長すぎると悪いと思ったから!!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ぅ、うう嘘じゃないし!!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "黒っぽい人さん〉〉"
黒っぽいエルフ美人な方は私だから~音符

後、もう少しで超えるよー;;
いつか抜かすから待っててねぇ!

80代ではなく80クラス=80前後と言うことで~w
結果オーライよぉ~音符
2013.05.18 03:52 | URL | #- [edit]
黒っぽい人 says... ""
称号は五回目破壊完了したらでたよ( ´艸`)

早く称号300越えなさいよw

因みに私は80になってにいよー(ToT)
2013.05.18 03:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/166-5bb81660
