Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


表情・モーションコマンドSSmemoと+α

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近、レア落ちないNarikoです。

これが本来の英雄伝だよね(笑)

そう、もどっただけ;;

だって、現代涙0.7パーくらいで、一度の戦闘で2個だしの地点でおかしいからね!

古代はその三分の一くらいだっけ?

・・・はーw

左と右も同じくらいの確率で、70武器と装備ドロップするんだけれど・・・通い続けるよりも、たまに行くくらいが良いらしいよー!

40代や50代でもドロップすることから、回数ってよりも完全にランダムっぽいしねー。

落ちたらラッキーくらいでが1番いいのかモー!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、コマンドの前に、先日といっても2,3日前にハセ子の日々難進マビノギ英雄伝のハセ子さんに会いましたー。

周りのみんながネタ提供がどうのこうのとか言ってるの聞いて、記憶フル回転ですよ!

それなかったら気づきませんでした。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

ハセ子SS

フィニッシュショットでSSなかったらSS紹介無かった件。次は私が写らないようにお願いしますね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ハセ子さん以外にも、ラキオラではRayな私のレイナハートさんICO禄のICOKAさんにも会ってるんだけれど、気づいたのは自分用のSSのPTに名前があるのを見て初めてと言う;

レイナハートさんに関しては、ランキング紹介にも「みないで」とありますが、見てあげてください。

きっとツンデレなんです。

会った時も、ブログ見てます。といってあげてください。

きっと、ツンデレで返答してくれます。(いや、ないと思います。)

因みに、私は会った事があるだけで話したことありませんから!


他の方々にも会ってそうだよねー。

気づいたら、シカトスンナ!でも、気づけよ馬鹿!でも良いので、是非言ってあげてください。

私、喜びますww

言って頂いた暁にはその時のPTチャットが私のブログのネタとなります(笑)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



欲しいのだけ、単語登録しちゃおうかなと思ってます。

そして、なんて登録したのか忘れるんですよね~音符


/激怒
/怒り(激怒の短いバージョン?違い不明;)

激怒

/怒る
怒る

/目を閉じる
目を閉じる

/リラックス
リラックス

/おじぎ
おじぎ

/勝利
勝利F8

/ダンス
ダンスF6

/ついて来い
ついて来いF10

/挫折
挫折F9

/挨拶
挨拶F5

/ジャンプ
ジャンプ

/敬礼
敬礼F7

/座る
座るF11

/お調子者
お調子者

/苦痛
苦痛

/温和
温和

/無表情
無表情

/微笑
微笑

/笑い
笑い


また、上記の表情に対応しそうな言語や顔文字を入力すると、キャラクターが対応した表情をするらしいです。

その辺りは、公式のQ&Aに詳しく書いてありますので、そちらを参照して下さい。

記事にしたのは、私が使用する時のメモみたいなものなのでして(*´∀`){ついでで申し訳ないですが、こんなのがあるんだなー程度になれば幸いです。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


紹介がメイン?と思った人は、クリック!w
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "Bonsoirさん〉〉"
参考にして頂きありがとうございました。

私はそれだけ知っていれば十分かと思います。
表情変化コマンドなんて一般的には使用しないだろうし、そこまで顔を見てる人もいないでしょうしね。

正直、SS加工を主にしてるブロガー様方向けの機能ですよねー。
2013.05.15 21:34 | URL | #- [edit]
Bonsoir says... ""
コマンドなんてF6~F11とおじぎ、ジャンプくらいしか知らなかった(´・ω・`)
勉強になりましたw
2013.05.15 09:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/164-6aee31fe
