Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


きどあいらくーー!!

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


寝ぼけて普通に会話する、純粋な心と精神を持つNarikoです!

SS整理してたら、こんなSS見つけた。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

お休み無し

絶対に狙ったよね、これ!?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


名前が私なんですけど、記憶に残ってないんですけど。。

このときの私を知ってる人、もしくは今後キョドってる不振なNarikoを見かけた方は、郵便か此方にコメントよろしくお願いします。

ハッキングだったら同時刻帯の記憶にあるSSが私のPCにあるわけ無いですから。

明らかに寝ぼけた時の私なのは確実なんですわ。多分;


後、戦闘中にカロックさん方に斬りかかったりした時は正気です!

本当にカロックさん達ごめんなさい!

カダンでよくやりますwww


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


久しぶりにレアドロップと60レイドでダメージ記録更新したよ!

レアドロップ出てたのに出なくなると一気にテンション落ちるよねー!


出なくなったと思ったら、同じPTで激レア指輪(80指輪)やESが出たり、高額レアが出まくってたというー

大部分がフレンドからあああww

レア運吸い取られてたとか言ってた、3人の方+他1人だよ!(あと1人報告無いw)

返上したカンネえええww

私のリアルラック吸い取りすぎじゃない?、また吸い取っても良いよね?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

現代エルダメージ更新
---------------- 8×キリトリセン ----------------
モナルカの魂
---------------- 8×キリトリセン ----------------
守護ES

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここ3日間でいきなりレアが出なくなったとかの被害報告マテイル!!

ニヤニヤしながら聞いたげるよ!!


後、最近PSが安定しない件。

それに、そろそろ私も過剰武器が出来てもいいんでない?

ファーガス?

何十個ルーンむしりとれば気が済むん;;

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


以下、【】のタイトルに心当たりのない方は読むのスルー推奨!

スルー対象の方々はランキングバナークリックで他のブロガー様の更新記事を読むといいよーw
←ランキングバナークリックで。。。(  ・ _ ・  )ジー
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish??.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.




【数日前のカダンPTでの私の不振行動に関する詳細と謝罪。】

この場を借りて失礼します。

これもどうなのかなー;とは思うんだけど、取り敢えず伝えたいので目をつぶって頂けると助かります。


シロ???さんホストのPTです!(名前は伏せさせていただきます。)


カダンなんだけど、2日前かな?

魔神像に開始早々飛ばされたんだけど、動きがカックンカックンして被弾しまくり!

時間は1分切ってゲージ4。

念のため、ソスラッシングハイ等を重ねかけ。

チャージ1連打でゲージを一気に減らしたら画面が真っ暗;

よく迷宮でなってた、半落ちって現象になりました。

やむを得ず、撤退しました。

撤退を押してしばらくしたら画面が切り替わって、カダンの戦闘エリア画面に。。。


よく考えれば、PTチャットは打てたんですよね;

拡声器でその後謝罪ましたが、

きまずかったわーw



知ってる人や聞いたことある人、PTだった皆様、以上がその時の詳細です。

もう一度、この場を借りて謝罪します。

ご迷惑をおかけしました。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish!!.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "どっかの黒付く人"
私も今や全然ですわ…汗
地道に行きましょー;;

過剰武器とか年伝説です!信じてはいけません(笑)

ラッシングハイがあるのだから、有っても良いと思うのよー(笑)
2013.05.13 17:22 | URL | #- [edit]
どっかの黒付く人 says... "それ私の"
もうレアなんて二週間はみてないわ~いつもどっかのNarikoさんにもってかれる~w

+11も+12も+13も過剰武器なのだよ?(っ´ω`c)(笑)

ソスラッシングハイて何じゃろ?( ´艸`)プププ
2013.05.10 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/163-6372725e
