Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


リタマラ

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

風邪ひーたかもおお;

鼻水、じゅるじゅるううう!!

けど、インするよ!


誰かしら言いそうだから、先に言っとくは;

よく、馬鹿は風邪ひかないって言うじゃん?

あれ、嘘だから!!

馬鹿は風邪をひいてもそれに気付かないだけで、ちゃんとひくから!安心して!

私、上手い事言った。ちょっと満足w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、GWも終わって仕事が月曜日から始まりました。

疲労度0最終日は途中から参加。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

リタマラ

修理費用節約大切。おもちゃ武器だけで十分。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここ、船の墓場。

画像クリックしてもらえれば分かるけど、赤線の先に採掘ポイントがあるんです。


扉を破壊してすぐ目の前の飛び降りる場所から左手側に採掘爆弾を投げれば鉄鉱採取ができるんです。

ペットに採りに行かせてリタイアを繰り返せば、それなりに稼げるんです。

トークンの時は出港で疲労度消費されないから、主流となった稼ぎ方法なんですが、今は出港と同時に消費されるので残念ながら使えない方法。


今回は高級と最高級の鉄鉱だけでも47個も入手できたので、相当運が良かった方なのかもです。

40分位で飽きてご飯とお風呂に行ってしまいましたがw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


その後、多くの意味で有名人なあの方が拡声器で摩族の神の募集をしているのをみつけました。

数分遅れての参加なので間に合いまえんでしたが、あの方ほど有名であれば遅刻組みだけで再出港くらい出来るのは確実なはず。

そして、、





ぼっち、なうーー!!


その後、再チャンス

間違えて古代ジグに行ってしまって、何故か即開始ムービーw


即撤退したけど・・・チーン


遅刻組みに期待。。。。

10分経過ー。。。


誰1人も来ないふしぎいぃぃww

2度も、なんでよおおおおおおww

30分待ってやっと出港できたかと思いきや、速度が変?


おもちゃのままだよおおおおおおおw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

古代エル、おもちゃ出港

他の人にばれないように頻繁に建築と、水汲みしてました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


幸い低レベルも多数、高火力多数。

でも、こういうときに限って私の行く先に降りて来るエルキュロス。

ばれないように常にエルキュロスの下や影にいたよーw

ベラの生存力に感動した瞬間;;


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


クリックで、みんなも戦闘での生存率じょうしょおおおお!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "ぷくりさん>>"
ぬおーーw
文字化けしたメールが携帯に届いてたのはこのコメントだったのねぇえええ!

そしてコンちゃーーー

そういえば、静かな夜のメンバーでベラが野良で活動してるのはまだ見たこと無いかもおお;
誰かしら持っていそうだけど、装備して遊びまわるのはごく一部。。。。なのかなww

じゃ、近々SS掲載するね~
それと、言ってくれれば生で装備するよおお
2013.05.09 19:34 | URL | #- [edit]
ぷくり says... ""
こんちゃーーーー
おもちゃ武器のままwww あるあるw
てか そういやベラのおもちゃ武器って見たことないかも!
てか あるの知らなかったww
今度みせてーーー!
2013.05.08 14:58 | URL | #5tbquqn. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/162-8d3eb169
