Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


もう、さっいこおおおおおおw(最高w)

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


GWに入って初めて丸1日休みになりました。

掃除してたら結局夕方になってしまったという複雑な気分なNarikoです。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


涙×6、文字×2、古代涙×1、電気袋×2、ズボンの破片×1、ライノトスの心臓×2、コルウの輝く石×1、

他何かあったっけ?w

昨月末に一気に売ったッたww



そして、久しぶりの過剰(* ´ ▽ ` *)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

過剰リスト

あれー;SS撮影の時に思ったけど、+13インベーダー消えちゃった(⊃∀`* )てへぺろw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そういえば5個までしか表示されないんだよね;

まじかーーーー!!

信じられないんですけど;;


他はレジェんダリーブーツの★3を23mで買った!

と言うよりは、25mで出品してたのをお願いして値引いてもらった。

ありがとうございました。

守護つけて、今は守護のレジェんダリーブーツに。

最後に、ジャスミンと落ち葉買って失敗!!

青エリクサー40くらい消費して、でジャッジャジャーーんww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

158075(破産)

使うと一瞬(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ジャッジャジャーーんwwじゃ無いよ!!とか黒さんにマジギレされるだろうけど。。

ここまで来ると気持ちいい件w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



と、ここまでが2日のイン前の状態!!

ここからもまだまだあるよ!!


いつものようにフレンドの黒さんと合流してその日の英雄伝がスタート。

最近はレイド周回しながら私のスランプ離脱に付き合ってくれてる黒さん。

いいフレンドが出来て嬉しいわ;;

そんなフレンドとエルキュロスでダメージトップ争奪戦してたら。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

天罰×2

涙×2また来ないかなーー;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ダメージ争奪は勿論私が勝ちましたよ!!

エルキュロスだけは負けたくない件。

ついでに、部位破壊3箇所とバリスタで撃ち落しも成功。音符

討伐とキャンプは黒さんに持っていかれた件;

全部、Narikoにレコードキャラクター名をしたい!!

って野望、達成したいけほぼ無理だろうね(笑)


その後、22時?からフレンドがギルハンに行く事になったのでモルバンに遊びに行きました。

てか、手汗びしょびしょw

ていいますのも、モルバンレイドのラキオラもクラーケンも討伐称号持ってないんですわw

私、チキンなので自信無い件;

恐くなると動けなくなるって言う(笑)

で、牙の欲しさに頑張ってみたらラキオラ面白いかも!

弱体化したのはしってるけど、衰退って方が正しいかもです!


そんなこんなで、その日の最初のラキオラPTはリッティーさん達のPTに潜入。

入った時に「あ、とんでもないPTに来ちゃった」って言う時あるけど、意味は「あ、また随分と大物キャラクターばかりだわ」って意味なんです!

私、PTに加わる前にメンバーとか見ないで出港条件しかみてないんです。

ご対面して、アラどうしよう!ッて状態ナ訳。

その日は偶々鬼小島さんの名前が目に入ったので、フィオナからカロックに復帰したのかなーと思いつつもクラッシュ期待して参加したんですw


この時、既にラキオラ恐いっての忘れてwkwk状態な私;

毎回ながら得な性格だと思うわ~音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラキオラの牙

いい思い出になりました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


他にも、ブログは毎回読んでても面識が無い人にも会えたのでちょっぴり嬉しかったかもです。


そして、今現在の所持金。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

涙売り後

え?1夜にしてオカシイ?話の流れ的に意味わからない?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


あ、エルッキュンが泣いてくれたw

私に会えて嬉しかったらしいよ(*´∀`)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


泣かぬなら、私が泣かす、エルキュン(品がある詩だわ~)
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/161-04d2a70a
