Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


英雄伝のアイドル解体新書

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


今日は時間があったので、久しぶりにギンプで遊んでみたNarikoです。

大していつもと変わらないですけど。。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今回は、エルキュロス戦で英雄伝のアイドルに出会ったよ!!

リアルで言う、レオナルド・ディカプリオみたいな人ですよ!!

注:ご本人様には1:1で全て許可を得ています。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

出港前1

マネージャーには許可とってないけどね(*´∀`)w

---------------- 8×キリトリセン ----------------


流石はアイドルです。。

マネージャーのガードが固いです。。

ビックリしたーw(←心の声)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

戦闘前2

キャラクター職業はなんだろう・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そしてこの方の特徴でもある長いチャット文章(≧∇≦)b {丁寧すぎて知らない人はビックリですよ~音符

そんなこのスターの素顔が此方!!



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ドビンホットさん

一言がずるすぎるwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------


SS投稿やどこかのブロガーさんの記事で紹介されてた時のキャラクターの存在感といったら。。。


実際に会ってみて思ったことがいくつか。

画面に映っているだけで、視線を釘付けにするオーラ!!

何故か、目がいってしまう不思議w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

キャンプでも

マネージャーさんの存在感も負けてないですw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


戦闘終了後も丁寧な挨拶。

なんか、戦闘で接待された気分になりましたわw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

戦闘終了4

流れるチャットで、一際オーラのある文章w

---------------- 8×キリトリセン ----------------


思わず戻ってSS撮ってしまッた私(*´ω`*)

そして、ここからなですよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

戦闘終了後5

未熟者・・・・?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


戦闘結果の討伐ダメージがダントツ1位で耀いてる人が言うと無駄にかっこいい台詞ですねw

戦闘中もエルキュロスよりもドビンさんの動きが自然と目に入ってくる不思議ww

これがスターのオーラと言うものなんですね!!!

(冗談無しに本当に視線がいくんですw更に、カイの弓の動きで笑えるという。。)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

なりこ恒例

会話とSSの雰囲気が全くあってないですw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


私、純日本人ですから!!

リアルでそんな会話でしたw

ここでの会話内容は控えさせていただきます(*>∀<*)ノ{ギャップが凄いですわw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


そしてこのときの私はセリーヌディオン!!!!ありえないと思う人はバナークリックで他に行くとよろしーw
バナー
スポンサーサイト

Comment

abc says... ""
ドビンホットどう見てもマクロ
マクロ使ってんじゃねーよ
2013.07.07 15:37 | URL | #- [edit]
Nariko says... "ドビンホットさん〉〉"
コメントにご訪問、誠にありがとう御座いました。
この様な記事で喜んで頂き、……私のキャラじゃない(笑)

この様な記事で喜んで頂けて幸いですw
今日のラキオラでは有り難う御座いました。
キャラ崩壊していた気がしましたが気のせいでしょうかw
また、同じPTになりましたらよろしくお願いしますねー!!
2013.05.03 04:10 | URL | #- [edit]
ドビンホット says... ""
こんばんは
レオナルド・ディ…いえ、ドビンホットです。
このようなすばらしい記事にしていただき、感謝の言葉もございません。
自分のことなのに面白い記事に思わず笑ってしまいましたw
また、ともに戦える日を楽しみにしております。
その日までどうぞご自愛下さいませ。
2013.04.30 20:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/159-27e91ded
