Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ほぼ1日。。。

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


知恵熱出たかも。。。

少しお利口になったかもーな、Narikoです(・∀・)9

そもそも、頭の良い人は自分の事頭いいなんて言わないって、私が言ってた!!
←てか、昔から言われ続けてるし・・w


なんで、こんなこと言うかって?

それはね、ブログの背景やらスクリプトやらのお勉強をずっとしてたから!!


また2日くらい記事溜め込んでるから明日更新するからね!

壁 |дT)o{その予定ですよ~っと。音符


本当は私だってね、手の込んだ記事やSSを貼りたいんですよ~(*´∀`)

英雄伝に忙しくってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ドン!ドン!どん!どん!


本当は、私のレアドロップ自慢や英雄伝のアイドルの記事を公開しようとしたんだけどね~ヽ(〃´∀`〃)ノ{それはまた明日


だって、ドロップコア+2が始まって20分経過してるもんΣ(´ω`*)

19時くらいからはご飯とか作らなくちゃだし、20時に間に合わなくなっちゃうからww


では、また英雄伝で!!


あ、そうそうwww

2,3日くらいちょこっと真面目な記事書いたからって、


「どうしたの?」とか

「キャラ崩壊してるから」とかとか。。

「今更遅いから;」とかとか!


苛めよくない!!

馬鹿にしてるでしょ!?

私、頭いいから∑d(≧▽≦*)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


ば、場繋ぎ記事なんかじゃないし!!(ブログイメージ変えた報告を。。。。忘れたしww)
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/158-3599bb3c
