Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


様々な出会い

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


不思議と記事ネタが見つかるNarikoです(*´∀`){おっお~音符

毎日ラリー行ってレイドの繰り返しでも、何気ないきっかけで沢山の人との出会いがあるものなんですね~

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


氷の~のラリーに行ってる最中にホストの方からいただきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブログ頑張ってくださいメッセージ

1:1ありがとうございました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


個人的な自己満足な思いで記事であっても、見てくれてる人が居ると嬉しいものですね(*>∀<*)ノ{ちょっと恥ずかしいけどw

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ラリーのドロップアイテムの整理が丁度終わった頃、1:1でカダンに誘われました。

丁度ハイデのレイドにも行きたかったし、ナイスタイミングでした。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------

元ギルメンの現ギルドの方達とレイドツアー

元ギルメン(フレンド)とそのフレンド達とレイドツアーに行ってきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


カダンの後、エルキュロスに行こうとしたのですが出港回数制限者が私を含めて2人いたので、エルキュロスは出港せずにとばしてくれました(-∀-`; ){ごめんなさい;また今度一緒に行きましょう

その後、ジグとビジュを回って終了。

解散の前に、ブログへの掲載許可と同時に記念SSを撮らせて頂きました。


今回は誘ってくれてありがとうございました。

また誘ってください。音符


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


元ギルメン(フレンド)達とのレイドツアーの後、VIPカプセル使用中のため、野良でもう一度ハイデのレイドへ行ってきました。

その時のカダンから。。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

魔法文字

2個目の魔法文字のドロップ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


よし!明日はフレンドに報告して罵声を浴びてこようw


ただこの魔法文字を入手した直後は複雑な気分;

私自身が起きていても脳が眠っていたせいなのか、反応が遅れて死にまくりました(TwT。){一緒のPTの方々ご迷惑おかけしました。。


多分、相当不振な行動してたと思うw

他プレイヤーに向かっていってテンペスト発動させた挙句に死んだりとかとか。。


懲りずに、見かけたらまたよろしくお願いします。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


▼今日の番外編▼

本日入手の称号は此方!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

硬いのがお好き

部位破壊(PT) 50(敏捷1)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ラリーで。。。と言いたいのですが、TODAYで入手しました。

確か、左手の盾?だったかな?

ベラだったらチャージ2で通り過ぎてるだけで破壊できます。

チャージ1を側面から中てても破壊できた気が。。

槍や物の場合は左横からか、正面から破壊部位の方の手の辺りを狙うと破壊モーションに入りやすいです。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


此方のリンク先から他のブロガーの新着記事を見に行こう!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "Bonsoirさん>>"
ありがとうで~す

名前付きSSは削除してしまったので、一緒にいたフレンドに訊いてみますよ~(・∀・){訊くのは名前でおk?
2013.04.25 18:03 | URL | #- [edit]
Bonsoir says... ""
SSに写ってた黄色いカロックさんが気になります(`・ω・´)
魔法文字おめでとー
2013.04.25 09:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/156-3df87fed
