Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


順調、順調。音符

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


Narikoなんですヽ(*´∀`)ノ゙{おっおー音符

当日更新って難しいですね;

予約投稿や機種依存文字はランキング新着更新情報に載らないんだってね(*´∀`){そんな更新多いかもですです;


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


一度ESの効果の大きさを知ってしまうと、他の装備にもどんどん貼ってみたくなるという。。

そんなこんなで、腕装備のレジェンダリーガントレットに守護のESと高級マナESを張ってみたり。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

守護の 高級マナ レジェンダラーグローブ

一般的には「守護の」と「落ち葉」ESが定番なのかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


元々防御力が低いので、基本60レイドにしかいかない私には効果がはっきりと分からなかった「守護の」ES。


逆に「高級マナ」ES。

このESは手放せなくなりそうかも。。


バランスのいいESを2枚貼って速度が4上がるだけでも攻撃中に敵の攻撃が来てもクロスカウンターの発動がしやすくなるのに15秒間も攻撃速度が+5%もアップとか。。。

ただ、攻撃発動ではなく被弾発動で運任せという点では多用が出来ないので残念かも。。

それでもこの効果はベラにとっては相性最高なのではと私は思いますヽ(〃´∀`〃)ノ


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


---------------- 8×キリトリセン ----------------

業〇さん

一体なにしてるんだろう。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


恐いわ~;業〇さん?

Nariko「業〇さ~ん!ポスト裏で何してるんですカー!?」

業〇さん「・・・・・・(反応無し。すぐに消える)」


誰か、フレンド飛ばしてみてよ~ヾ(・ε・。){私は恐いからヤダ!!

あ、自己責任でね(・∀・)9{ガンバ!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


▼-今日の番外編-▼

今日の獲得称号!!

称号:ブラットロードをキックで討伐を記事にした後、ある方が挑戦して早速入手したようです?
(自意識過剰お疲れ様。私;;)


と言う事で、本気で集めてる人はWIKIを見るだろうし、対象外だろうけど・・・

私の記事を見て、

・・・(・∀・i)タラー・・・ {「コンなのにも取れるならうちも称号集めしようかな~」とか!

(-∀-`; ) {「ぁ~そういえばとってないな~」とかとか!

(*´艸`*) {「このバフ良いかも!」とかとかだよ!

見たいな感じで、興味を持ってくれればいいな~と思って載せてみた!


∑d(≧▽≦*){嘘です!

壁 |дT)o{本音は最後。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号:アユルンの覇者

(敏捷3)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号:アユルンの覇者詳細

上記同様

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ロードの顔を叩いた

部位破壊30(敏捷2)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラゴデッサが臆する

ラゴデッサ討伐50(知能1)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

不屈の人

(力10、最大生命力50)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

裁縫昇給称号

バフ無し

---------------- 8×キリトリセン ----------------


(。・x・)ゞラジャ♪{ただ単純に獲得称号を見ればその日の活動内容を思い出せそうだとか、記事の最後にこんなのがあれば面白そうだからとか、そんなところであります!!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


((´∀`*))ヶラヶラ{気まぐれで記事内容が変わるような私だけど、応援してくれる方はクリック!クリック!!
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/155-be16b090
