Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


大号泣

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


フィーバー継続中だよ!

おっお~、Narikoですヽ(〃´∀`〃)ノ音符


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


トールでたまたまおすぎさんを見かけたので乱入した後、タイタンに遊びに行ってきました。

中々人が集まらない。。

てな事で、フレンドさん招集の時間だよ~!

とか何とかいってる間に、おすぎさん呼んで人数集まりました・・。


マハで破壊したい言ってる方が居ましたが、むりぽ!!

そんな技術ないし、全員フィオナさんやカイさんだったら可能かもね。。

途中まで破壊する雰囲気でしたが、痺れ切らした私は変身して暴走してしまいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

その結果がこれだよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイタンでおすぎさんと大暴れ

名前を全て「Nariko」にするのが私の密かな野望!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この日もラリーで称号獲得できました!

称号の中でも破壊やレイドの特殊な称号で付与されるバフは魅力的な物が多々です。

可能であれば積極的に狙っていった方がいいかもですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ノールチーフテン破壊称号

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブラッドロードキッカー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブラッドロードキッカー詳細

攻撃力と意志が12もアップするよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


お待ちかねの今回のタイトルでもある大号泣だよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

涙×2

1回の戦闘で2個も現代涙がドロップしました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


これでハイデレイドのレアは涙×6、文字×1だよ。

涙いらないから文字頂戴!!

と言いたいところだけれど、守護装備ではなくてナイトホーク目指す事にした私は白サメ装備にES貼って頑張る事にしましたとさ。。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


クリックでレアドロップ運アップだよ!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
エクさん〉〉
勿論、ボチボチも嬉しいんだけどコメントも頂戴( ̄∀ ̄){後、URLはよー!!

おすぎさん〉〉
1人がそう思うということは他の人もそう思っている可能性が…うん!!私、大満足(笑)

クラッシュ成功すると格好いいので戦いながら自然に狙えるようになりたいですよね~(∋_∈)
2013.04.23 12:24 | URL | #- [edit]
おすぎ says... ""
変身してたねwwwww
あ、やりおった思ったwww

自分はクラッシュまだ成功したことないからウロウロしながら狙ってたけど
あれも難しい・w・;
2013.04.22 00:42 | URL | #- [edit]
えくれあ says... ""
ポチポチするからランキング頑張ってね(*´艸`)
2013.04.21 19:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/153-725bc549
