Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


第二期フィーバー到来!?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


まとめて更新中毒のNarikoです。


で、更新公開したの21日だから(ノω<;){痛いわ~

んでもって、長くなるから21日の記事はまだっていう。。。


トドメに、みんなからランキングに登録しないのかと言われ続けて多分3ヶ月くらい?

今日、登録しましたから~音符

みんなよろしくね(・∀・)9{今までどおり頑張るよ~!!
←今までどおり。ココ重要!!


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



最近は桜の花びら集めを頑張っているのですが、戦闘雑になってきたわ~

このままではいけないと、破壊にも挑戦。

称号取れるのだけね!

第一号がこれ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号(ブラッドロードが臆する)

破壊はラリーがお勧め!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


討伐称号だけどね!!

気にしたら負けだよ(*´∀`)ホエ~


そんなこんなで、ラリーを終えコレンでの用事を済ませたら、ロチェストの焚き火へレッツラGo!

そこで待っていたのは、フレンドさんのフレンドさんでした!

色々話にも花が咲いて、フレンドも飛ばしてくれました。

これからもよろしくお願いします。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

フレンド飛ばしてきてくれました

たまに間違えてコメント飛ばしちゃうのは1:1の人数が原因なんです。ごめんなさい。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


記念すべき最初の1:1・・ビックリしたわ~。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

更新頑張ってください

何事にも経験。始めてみるといいよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この方、同じchで活動してたんです。

200chとあるこのゲームでこの確率は凄いですよね・・。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


ロチェスト最初の戦闘はTODAYのハゲチャビン。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

レベル80(カンスト)

ハゲチャビンの戦闘終了後に80レベル到達

---------------- 8×キリトリセン ----------------


長かったですわ~・・。

これでようやく、レベルを気にせず他の事に手を回せますね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フレンドが金骨

フレンドが金骨ドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


同時にフレンドのレベルも上がり、ドロップには金骨。

金骨、、どこかのブロガーさんの黒歴史的な出来事があったような。。w


ココの戦闘は経験地も沢山もらえる上に、金策にも使われることが多いです。

専門技術や強化、製作にも必須アイテムが手に入るからソロでいけるように練習しても損は無いかもです。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


Comment

Nariko says... "Bonsoir"
そうなんですよ~!!
最近、活動chがやたらと賑やかでビックリしていますΣ(´ω`*)
何でまたいきなり・・・(・∀・i)タラー・・・ッテ感じですw
2013.04.23 03:14 | URL | #- [edit]
Bonsoir says... ""
記事に書かれてちょっと嬉しかったりww

chは最近人がいっぱいいるからとギルドのホームch変わっちゃったんですよね(´・ω・`)
でもたまには正装でウロウロしに行きます(`・ω・´)
2013.04.22 09:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/152-f656b15d
