Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


気分上場!!いい感じ!!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


最近、専門技術で金策したお金を使い果たしました。

お金は貯金するものじゃないんだよ!!

使わなくっちゃ~音符

そんなこんなで(久しぶりに行った気がする)、リアルでは守銭奴なNarikoですw



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●



専門技術用の素材でイベントリーが2つ埋まってる件!

破産に注意してね!とみんな言ってるのを無視して残金を一切見ないで独占購入した結果がこれだよ;

なにもかも、とあるフレンド(略字でRSE)のせいだわ~(TwT。)

ん?隠しきれてない?


「イヴィ-ゴーレム事件」、「カダン変身詐欺事件」


これ知ってる人は本当なの!?っテ思うかもしれない。。

既に、元ギルメンと一部イヴィーさんが犠牲になってる件。音法

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の私2

最近ちょっとお気に入りの街での簡易装備。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この日の専門技術はホワイトベア装備まで作れるようになって終了しましたとさ。


この後、毎度お馴染みのハイデレイド周回をしました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カダン記録

連続攻撃の回避が面白いほど決まって気分上場。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


カダンはごり押し最速安定とか言う人も居るけど、私はあまり好きじゃないです。

攻撃をスリップダッシュで回避しながら隙をみて攻撃。

反撃してきたらクロスカウンターが面白いんです。
←PS無いのにw

でも、ダメージもらって慌てたり、変身前はごり押しになるのは内緒!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カダン

更にレアESドロップしてて気分上場。音符

---------------- 8×キリトリセン ----------------


うん!今日はいい感じ!!


その数時間後、フレンドもバランスドロップしていたみたい!!

売ろうとしていたのでエンチャントの保険として買い取らせてもらったよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

バランスエンチャントMAX

通常ルーンと青:22個、赤7個、黄1個(40br固定)使用。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


確率半分とか。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

バランスエンチャントMAXで失敗

不思議と後悔しませんでした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


あ、でもこれ自分でカダンのドロップで手に入れた方だから!

フレンドから買った取立てホカホカは、白サメパンツに無事付きました。
(因みに、プレミアムと赤2個、黄2個で98brでした。)


それにしてもエリクサー消費きついは;

自己調達だからいいけど、あっけなく数減るとなんか寂しい気分


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


今日の番外編?

これも久しぶり!ってか、忘れてた。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近の私1

バランスESが成功した事を伝えると、拍手して迎えてくれたフレンドさん

---------------- 8×キリトリセン ----------------


モーションしながらPTチャットしてたんだけど、たまにスタンス発動するというバグ。。

因みに本人はスタンス発動した事に気づいていなかったみたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/151-9177305e
