Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ピーコの日常

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


まとめ書き癖になってきたぉ~~ww

ダメダメなNarikoです。

でも、ランキングに登録したらまともになるはず・・!


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


ベラは79になってもう少し!

そんな中、カロックもレベル上げ頑張ってるよ~

ただレベル上げるのもつまらないからネタ要員になってもらう!!


インナー欲しいけど、60までお預け。

装備にあわせて買う事にしました。


あ、塗料の準備は出来てるから!

ベラも塗料した事無いのに、贅沢なヤツメ(-∀-`; )


---------------- 8×キリトリセン ----------------

町でカロック

動物たちもピーコと桜のマッチ具合にみとれています。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ホワイトベアでレベル上げしてたら、オネー様がアシストに来てくれました。

全裸で武器無しでw

SS忘れた;;


きっと、こう伝えたかったんだと思う!!


殺生良くなぁあああい!

生まれたままの格好で、体と体のぶつかり合いで解決するのおおおおおおお!!


なんか、某リシタさんの記事思い出したわww

頭の中で、アリスSOS流れてるお~ヾ(・ε・。)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベアクラッシュ

クラッシュ中のSSって自分で撮るの難しいね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


クラッシュに1回失敗したけど、無事クリア出来ました。


裸でクラッシュして失敗すると相手によってはカロックがクラッシュするから注意だね!!

だけど、スリルあって面白かった~音符


PS鍛えられるからいいかもだよ!

ただ、カロック限定だね。

他のキャラクターじゃ武器持たないと走れないからね;

注意だよ;;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベア裸で勝利

る~~~!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この日の夜、おすぎさんココさんで70墓場で遊んできました。


ココさん、強かった!

でも、装備修理して!

白サメが何ぉ言う!言われそうだけど。。

ぉパンチュ、常に丸見え良くない!


おすぎさんは船長にクラッシュ決めたりしてかっこよかった!!

SS撮ったんだけど、私で隠れてて船長もおすぎさんも見えなかったから消しちゃったよ~;;

見たい人は、おすぎさんのブログで見てね!


楽しかったわ~w

また行きたいかも~。音符

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/149-a23e6c31
