Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


がんばっちゃうよ~~音符

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


運が良いのか悪いのか・・複雑な気分なNarikoです(*´∀`)ぽえ~


今回のイベント良いね!!


最近の運営は頑張ってる方だと思うけど。。

バグ対応は相変わらずって感じ・・;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

エラー

アユルンラリーでホストするとこうなる・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


参加してくれた方々には大切な時間を無駄にしてしまって申し訳ないとは思うけど、出港回数や疲労度には影響ないみたいだしいいっか~音符


でも、今回のイベント報酬結構いいよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

公式から

ラリー行くといいよ!(公式から転載)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


公式から転載とかやっちゃった感MAXだけど、、うんww

宣伝だよ、宣伝!!


因みに私は、桜のブローチ(30日)を初めに。。

▽AP航海祝福石
▼女神の航海祝福石(イベント)
▽女神の加護(PT)


に今のところは交換してます。


気分で、英雄のランダムボックスかな~

金策やボックスでのレアってよりも、AP稼ぎ用とフレンドやギルメンとオフザケした時の保険を優先してる感じー


1番調子に乗って暴走した挙句、巻き添え食らわせて死にますからね!!

だけど、懲りずに誘ってあげてくださいww


壊滅した時にはお任せNariko保険があるよ!


あ、壊滅の時以外は使わないから!!

ギリギリな所まで遊ぶよ~wwww

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/148-1224b4cc
