Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


まとめ書き3枚目

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


経済はリアルでも右下がり?そして、私の気分は・・Narikoです。

昨日は思いがけないプレゼント。

そして、今日は私がギルメンにプレゼント!

これだよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

プレゼント

私と同レベル帯のギルメンさんにw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


「私に貼れと!!これを貼れと!!」

ありがとうw

複数の意味で反応がないと恐くなるので・・。


☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ


ちょっと前から絵を書き始めた方がいまして。。

とても特徴的で可愛いので個人的には好きなんです!

更新のたびに完成度が増しているので、皆さんも除いてみては!?


ブログ:秘書はプリンがお好き


記事もネタ豊富でウラヤマシス

---------------- 8×キリトリセン ----------------

o0800126912494161874_R.jpg

そのうち背景に・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


モデル募集してたのでお願いしてみました。

スクリーン形式の背景にしようと思ったのですが、何かが干渉して有効にならい現象が;;

多分、問題はあれなんだけど・・。

ちょっと、CSSの勉強してみます。

ん~細かいの苦手w

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/147-31c93513
